こんばんは🌙


本日もお越しいただき
ありがとうございますピンクハート








今日は
GWを満喫しすぎてしまったそこの奥さま♡指差し
反省の回です笑


いや、
反省すべきはこのわたくしなんですが笑い泣き





聞いてくださる?真顔


GWどこにも出かける予定がなかった我が家。

出かける代わりに美味しいものを食べようスプーンフォークキラキラ
と決意。




その結果……


GW中の
恐怖の献立📝発表いたしますっ!!







1日目 夜🌙サーロインステーキ祭りステーキ

2日目 昼☀️マック祭りハンバーガー🍟
           夜🌙しゃぶしゃぶ食べ放題祭り鍋プリンショートケーキ


3日目 昼☀️ハニーチーズカレーナン祭り🍯🧀🍛
           夜🌙トンテキ祭り🐷🍖

4日目 昼☀️ラーメン祭りラーメン
           夜🌙ちらし寿司祭り🍚




照れピンクハート照れピンクハート照れピンクハート照れピンクハート

幸せだったぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ




……じゃないのよ!!笑




チーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲロー

改めてメニュー見ただけで胃もたれしそうゲロー


よく食べたな…

怖い…自分が怖い不安不安不安




ジミンちゃんもこう言ってるし⁉︎🐥













🐥ヌナぁ〜連休中に食べ過ぎちゃったんだって?












🐥えっ⁉︎1キロ太ったのぉ??












🐥ヌナぁ〜、、、やっちゃったね…










🐥う〜ん、、、
可愛いヌナのおなかのぷよぷよは許せるかなぁ〜











🐥う〜ん……、、、













🐥やっぱり僕はスリムなヌナが好きだな。











🐥ヌナ!!ダイエットしかないよ!!








や、やっぱりぃ⁉︎
ダイエットしかないよね…💦

ジミンちゃんが兵役に行ってから
頑張って2キロ痩せたのにプラス1キロ滝汗

簡単に1キロ太れるのに、、
アラフォーが1キロ痩せるって
なかなか大変なのよね〜笑い泣き泣






それなのに
サーティワンのよくばりフェスパフェ


サーティワンアイスが10個で1300円しないって

お得🉐すぎるでしょ〜!!


絶対買いでしょ〜!!🉐




イメージこれよ⁉︎(お写真お借りしました)






これも幸せ〜♡♡♡(お借りしました)

チョコミント大好き

見てるだけでヨダレでる〜よだれ





てな訳で買いに行ったよね指差し指差し指差し


もちろん10個パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ


お写真撮り忘れちゃった💦

食べるのに夢中でもぐもぐ


子供たちと分けるにしても最終的に

4個はわたし食べるよね⁉︎真顔←欲張り



ぜーんぜん痩せられる気がしなーい笑い泣き笑






まずは
イメージトレーニングからキラキラコレ大事爆笑笑笑

ジミンちゃん見て我がフリ直せ笑






若かりし頃の鍛えられたカラダラブラブラブ




あ、
GIF貼れること学習したオタクですウインク
これからどんどん貼っていきますよ〜!!





若干ハタチのジミンちゃんのカラダは
無駄なお肉なんて全然なくて
筋肉美キラキラキラキラ










この頃の腹筋は

バッキバキの板チョコだったよね













すごいのは

若かりし頃だけじゃないけども照れラブラブ















アミには常にカッコいい姿を見せたいって

日々の努力は怠らない🐥💪🏻












だんだんと大人の色気ハート纏っちゃって













きゃぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブ


大好きですぅピンクハート

大好きすぎますぅ〜ピンクハート


ジミンちゃん大好き♡って叫びたいだけ笑







違うの違うの。
目指せジミンちゃんのスリムボディキラキラ

そのためのイメトレですニヤニヤにやっ





ジミンちゃんといえば
立ち姿もカッコいいんだよね〜照れラブラブ













はぁ…

好きだわ…好きピンクハート


早く会いたい…


抱きしめて欲しい〜デレデレデレデレデレデレ

↑願望ダダ漏れとる…




こんなにカッコいいんだもん。


ジミンちゃんにいつ会っても

恥ずかしくないように

ダイエット頑張らなきゃ💪🏻


でもね〜

食べることは大好きで

食事制限とか出来ないから

運動で痩せられたらいいな。


日々の努力…

愛犬の散歩🐾長めに行くとか?

出来ることから始めます!!












先日の両親の日に

ジミンちゃんが贈ったお花花束


こういう礼儀正しいところ、ジミンちゃんだし

尊敬する。



兵役中で会えなくても

ジミンちゃんの存在が感じられて

嬉しかった♡









日曜は母の日。

我が家では一足早くお祝いしてくれました。


愛犬🐶とお花花束

娘2人からお手紙ももらいましたラブレター



ありがとうピンクハート


オンマ、ジミンちゃんのような

スリムボディ目指してダイエット頑張りますウインク


自らの腹筋を割る夢、

諦めてませんから笑





イメージ↓↓



BLACKPINKのジェニちゃんね。

夢見るのは個人の自由…笑笑









最後に

ジミンちゃん置いてく!!



Sっ気が出ちゃってるパクジミンでしんどい…♡





美しいジミンちゃんもどうぞ✨





GW明けだったり

暑くなり始めたりで

身体がダルかったりしますが

新緑の爽やかな季節🍃

楽しく過ごしましょ🎶


今日もお付き合い下さり

ありがとうございますラブラブ


良い週末を乙女のトキメキ









笑顔で過ごせていますか?今日も大好きだよハート









お写真、X、画像お借りしました