こんばんは🌙

お久しぶりです♡


今日もパクジミンが恋しくてたまらない
わたしです照れラブラブ


みなさまもそろそろ
ジミンちゃんに会いたくて
どうにかなりそうな頃じゃないでしょうか…?






わたしの心を掴んで離さないのはこの人ピンクハート





ほぉんと、
なんでこんなにも好きなんだろ…デレデレラブラブ




バンタンの沼にハマりかけてたあの頃、

BTSの中にあざと可愛いヤツがいるっていうから
ちょっと見てみたら






こぉんな感じで






こぉんな感じの可愛いコがいて







それなのに
ダンスを踊らせたらキレッキレで







時折、
めちゃくちゃセクシーなオスだったり








色気ダダ漏れちゃってたり








ため息が出るほど美しかったり








ふわふわ優しい笑顔だったり








いろんなパクジミンに翻弄されて、

最終的に
こんな目で見つめられたなら




わたしの心はもうすべてパクジミンのものピンクハート


掴んで離してくれない♡

魅力的な彼の沼からは
一生抜け出せそうにありませんデレデレ





なんでこんなにもパクジミンが
わたしのツボに刺さるのか恋の矢恋の矢恋の矢





なんでこんなに
好きで好きでたまらないのか恋の矢恋の矢恋の矢





自分でも謎……あはっ笑

ジミンちゃんと離れてる今も
揺らぐことのないこのキモチ♡

どこにぶつけたらいいのやら…笑笑

気持ちの処理に困ります笑い泣き笑
















🐥へぇ。ヌナそんなに僕のこと好きなんだ?















🐥そんなヌナにはご褒美をあげないとね



















🐥ほら、ここ。おいで












🐥まずは抱きしめさせて?












その存在を確かめるかのように
ギュ〜ッと強く抱きしめてほしい酔っ払いラブラブ



会いたくて会いたくて
恋焦がれてるパクジミンと
行き着く先は妄想の世界ラブラブ

というか
ただのオタクの願望やね笑

ミアネ♡







最近ジミンちゃんを見ると
会いたくて恋しくて
苦しくなって…

ちょっとだけ距離を置いてみたり。

って言っても
毎日何かしら見てるし
脳内はパクジミンでいっぱいだけど笑

好き…
会いたい…
苦しい…
の無限ループにハマり
なかなかブログも書けなかったわてへぺろ


でも心配ご無用♡

パクジミンへのデッカい愛
変わりませぬウインクハート


♪会えない時間が愛育てるのさ〜 


ほんとその通りで。笑
会えなくなってまだ半年も経たないのに
愛ばかりがグングン育っております飛び出すハート

ジミンちゃんが除隊する頃には
自分でも抱えきれないくらいの
巨大な愛に育ってそうでちょっと怖いわ不安



たまにはここで
想いを吐き出してもいいよね?


その時はお付き合い
よろしくお願いします照れラブラブ











GWも後半戦。
いかがお過ごしですか?

我が家は何の予定もありません…悲しみ笑い泣き

どこに行っても混んでそうなので
こうなったら
近場で美味しいものをたくさん食べるっスプーンフォーク

そう決意致しましたウインク

さっそく今日は
スーパーでサーロインのお肉🥩を買って
ステーキステーキにしてペロリもぐもぐ

近くのスーパーの空き具合といったら
平日より人いない…笑笑

みんなお出かけしちゃったのね。
…うらやま






巷ではMONOCHROME展が開催中。



わたしは残念ながら行けるタイミングが
ないかもしれない笑い泣き



同じく行けないみなさまにもお裾分け♡

見たくない方はここでストップを注意パー





















































ジミンちゃん……

好きだぁぁぁぁチュー会いたい…ピンクハート



みんなぁ……

会いたいよぉえーん




会いたくて恋しいけど
みんな頑張ってる!!

応援するに決まってるグー

ジンくんはあと1ヶ月で戻ってくるんだもん!!

ナムさんのアルバムカウントダウンしてたら
あっという間だね。

ユンギの映画も公開中で。

途切れないコンテンツが有難いキラキラ





今日たまたま

Xに流れてきた
訓練後のジミンちゃんのお写真が目に止まって
最近のジミンちゃんの姿が見られて
沈みがちな気持ちが救われたよ。

相変わらず色白でお顔も小さくて
この↓↓ピースがジミンちゃんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グクちゃんと元気そうな姿が見れてよかった。

健康と安全を祈ってるよ。
心が休まる時間を過ごせていますようにクローバー

そしてたまに、、
たまにでいいから、、
アミのこと思い出したら
会いに来てね♡

ジミンちゃんのことだから
きっと毎晩想ってくれてるよね。

そう簡単に会いに来てくれるタイプじゃない
ことはわかってる…
わかってるけど、会いたい…♡




はぁ〜
ジミンちゃんのこと考えてたら
会いたくて恋しくて興奮して?え?笑
眠れなくなりそう

情緒が安定しないオタクチュー笑


この辺でお開きに致しまょ






最後に
色気ダダ漏れセクシぃジミンハートどうぞ♡


激しいダンスの後で
苦しそうなのにそれがまたセクシーで酔っ払いラブラブ

釜山コンのこの衣装、大好きです♡





チラ見えする胸元と首筋が

たまらなくイイピンクハートすきぃ


ガバッと開いた足にオスを感じちゃうラブ


こんなん、、
ますます眠れなくなってしまうわ酔っ払いラブラブ

ではでは。






最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンクハート

明日からは暑くなりそうですね💦
楽しいGWをお過ごし下さい🎶







デッカい愛♡育てて待ってるからね!大好きハート








お写真、Xお借りしました