こんばんは🌙



4月がやって来ました🌸



春休み。満喫してますか?笑

春休み満喫してるのは子供だけ…

全国のお母様方、お疲れ様ですコーヒー




そんな私はというと、

春休み、少しだけ満喫していますニヤニヤ

只今実家に帰省中。
ちょっとだけ息抜きクローバー

パワー充電キラキラして
またいつもの日常に戻らねば…





そして
今日はエイプリルフール。

エイプリルフールといえば
コレよねピンクハート

他マスタニムによるお宝写真キラキラ



うへへニヤニヤラブラブラブラブラブラブ …漏れる心の声笑



ジミンちゃんのお写真はほぼ見尽くした
気がするけど
まだまだ出てくるお宝写真に胸高鳴るオタク酔っ払い


エイプリルフールに公開してくれるなんて
なんか素敵よね。

マスタニム、ありがとうピンクハート






まだ会ったことのない
新しいジミンちゃんに会いに行こ🎶

宝探しへレッツゴーグー























ほんとにたくさんあるの。















































































ナニこの角度ぉぉぉぉ♡
最高に良きよデレデレ





若かりし頃から最近のまで
お宝写真がザックザク笑い


どう?会えた??
初めてのジミンちゃんに♡


他メンバーも含めて
素敵なお写真が溢れてて幸せラブラブ



















ジミンちゃんに会えない寂しさが
ちょっとだけ紛れたかな照れ





こんな風にイチャイチャ💕して過ごしたい笑






動いてるジミンちゃんも補給しないとねピンクハート


今私が大好きな歌と
ジミンちゃんの最高の笑顔をどうぞ♡




はぁ…すきです♡カッコイイです♡王子💕




今日も今日とてジミンちゃんを想う照れラブラブ

毎日毎晩
大好きなジミンちゃんのこと考えて…

ほんと、オタクって一途よね笑





今日も大好きだぁぁぁぁぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート







そろそろ桜咲くお花見の季節🌸

心もカラダもほかほか温かく
過ごせますように乙女のトキメキ

今日もお付き合い下さり
ありがとうございましたイエローハーツ









その角度、ドキドキしちゃうから♡すっ…すきハート









お写真、Xお借りしました