ユンギ、
センイルチュッカヘヨ〜キラキラキラキラ

31歳、おめでとうお祝いケーキ







[シュガ、誕生日おめでとう]
🐱🎂🏞️>>🏃🏃‍♂️>>🥹💜

#シュガー#SUGA#かわいい猫の写真アルバム#ミン·ユンギ愛してる!!














お元気ですか?
優しい笑顔のユンギに会いたい…♡




笑顔が優しくて可愛くて
大人で頼りになるし
お茶目なところもあって
心の中にはでっかい愛を隠し持ってる
熱い男♡

今はやるべきことに
静かに向き合って
その日が来たら
しれっと現れそうなミンユンギ

待ってるからね♡






🐥からのはぴばぁすでぃ〜🐥🎶




そしてこれが、

ちょうど1年前のシュチムぅ〜😺🐥






シュチムの絡みが大好きラブラブ










懐かしいな…







早く2人が並ぶ姿が見たいな…






ジンくんもweverseに


サムネイル

ハッピーバースデーシュガー!!!!!!



毎回みんなのセンイルお祝いに来てくれるとこ、
さすがだョ照れキラキラ








今日はたくさんのおめでとうが溢れてて
幸せだぁピンクハート




アミちゃんが描いたの、可愛い♡




いつも思うけど、手作りってすごい拍手
愛情たっぷりラブラブ









みんなのおめでとうが
ユンギに届いてますように…ラブレター







この感じ笑い待ってるからぁ〜!!








元気で過ごせてますか?

笑っていますか?

今年1年がユンギにとって

心穏やかに過ごせる1年になりますように💜







お写真、Xお借りしました