こんばんは🌙



随分とお久しぶりになってしまいました飛び出すハート

お立ち寄り下さるみなさま、
お元気でしょうか?




オタク、生きてます笑

私は元気です爆笑キラキラ




毎日があっ!!という間に過ぎ去りますダッシュ

主婦して
母して
仕事して
韓国語も勉強して
運動もして
ジミンちゃん愛でてデレデレラブラブ

大した事してないのに
時間が足りない〜

何故に3月はこんなにせわしないのか💦



いつもの3月と違うところは、

次女6才ウシシ
ついに保育園を卒園しました!!
ヨチヨチ歩きの1才立ち上がるになってすぐに通い始め
あれから5年7ヵ月。
立派なお姉さんになりました✨

離乳食だった子が
今では自分でおやつを漁り笑
オムツだった子が
パンツの柄にこだわり笑

もうね、
赤ちゃんの頃からのいろんなことが
走馬灯のように思い出されて
卒園式で涙が止まらなかったわたし泣き笑い



子供の成長ってほんとあっという間だね…


今のこの一瞬一瞬が

本当に貴重な時間なんだと

あらためて思いました照れ


母ちゃん寂しいよ…

まだまだかわゆい子どものままうさぎのぬいぐるみでいてほしぃ〜





それから

入学準備でバタバタして💦

自分の仕事のことも考えなきゃならないし💦

↑絶賛、職探し中です


そんなこんなでもう3月も終わり。

春休みに突入しちゃいましたねチーン




ブログ…

書きたいこともたくさんあったのに…






ホビちゃんのドキュメンタリー公開3/28

もうすぐだし







ユンギの映画公開も着々と迫ってる…




コンテンツがいっぱいで
有り難き幸せ💖








ちょっと振り返ってみると、



3/16 グクちゃん現るキラキラ


サムネイル

🐰アミ、元気に過ごしてますか?

僕は元気にしてます

運動も頑張ってます

掃除も天井までとても上手にやってます

ご飯もうまく作ってます

もう3月中旬ですね

またお目にかかりますね

とても会いたいです

団結!



はぁ…会いたいねぇ…
元気にしてるかな…






テテちゃんの新曲もリリースされて




カッコよラブラブ



歌の歌詞がね、
友達を終わりにして恋人になろうって⁉︎

あ"ぁ〜ジミンちゃんに言ってもらいたい♡





言ってもらいましょニヤニヤラブラブ









♪君のことが頭から離れない










♪君と僕は友達なの?











♪これ以上ふりなんてできないから











♪この友達という関係をもう終わりにしよう











♪僕は君のものなんだ










やっぱりね。
わたしたち、相思相愛ピンクハートピンクハートなのよニヤニヤ










3/3 のジミンちゃんもそう言ってるラブラブ


サムネイル

🐥 ふぅ..本当に本当に会いたいです

毎日毎日、毎晩、想っています




サムネイル

​🐥結局時間は経っていき、僕たちは会ってるでしょ。その日だけを待ち続けています。

いつもそこにいると手紙を残してくれてありがとうございます。

僕もここにいますよ😪



サムネイル

🐥愛しています







いや、もうね…


愛してる❤


をいろんな国の言葉で言ってくるジミンちゃん。


世界中のアミを

沼の底まで引きずり込んだね。


パクジミンって人はもう

これだから困っちゃうちゅーラブラブすき


心臓鷲掴みにされて離れられない♡



離れててもお互いを想い合う

愛し愛される関係❤️


素敵やね照れ






ジミンちゃんの歌詞の通り

アミの手を離す気なんてなくて

ずっと捕まえてるつもりよね🐥💕




少しの間この手を離すけれど

小さな休止符に過ぎないから

君を決して手放したりしない

決して離さないから













🐥ねぇ、忘れた?














🐥ヌナのこと絶対に離さないって言ったじゃん。














🐥愛してる









って言ってくれ〜早くデレデレラブラブ



ジミン不足でどうにかなりそうなオタクに

潤いをジュセヨ飛び出すハート

















ジミンちゃん補給♡いたしましょキラキラ



この時のセクシージミンが好きすぎる💕

















I love youハート






大好きな白シャツ王子♡





ジミンちゃん、

元気に過ごしてるかな…


weverseに来てくれて

まだ1ヵ月も経ってないのに

寂しくてたまらない悲しい


毎日毎晩

ジミンちゃんの健康と幸せを願ってます💜


毎日毎晩はちょっと怖いか笑


いやでもオタクの脳内、

ほぼジミンちゃんで占領されてるピンクハート







こんなオタクのブログに

今日もお付き合い下さりありがとうございますラブラブ


いいね、コメント、フォローうれしいです!!


ではまた明日も一日頑張りましょうキラキラ









ジミンちゃん今日も大好き♡サランヘヨハート









お写真、Xお借りしました