1日遅れの…

ホビちゃん♡
センイルチュッカヘヨ乙女のトキメキ

㊗️30才!!




















ホビちゃんからの💌

兵役前に準備してくれてるの感動🥹

[#ホビの手紙] 📬Letter from #jhope

#ホビが_アーミーに_伝える_手紙💌


今日だけは私たちみんなhope day~💜💜


#To_be_continued_613

#思い出リスの_思い出箱きれいな#Jㅔこのホップがあらかじめ書いておいたホップデー

#ホビチェグクからの手紙#ホビの気持ち#ホビレター






和訳お借りしました🙏









センイル当日には

ちゃんとweverseにも来てくれるマメな🐿️✨




​アミ!!!!!!ホソクです~💕🫡

まったく…···不思議です!!!! 誕生日が来ますね···😅

僕は軍服務をしながら 誕生日が来ないと思ってたんですが···

もう2月18日です。 アハハハッ!!! 

その意味は何か..? まさに!「時は過ぎゆく…」なんですよ。ハハハハ 

とても不思議で目が少し長かったです。 😅🤣

とにかく軍人として送る最初で最後の誕生日なのに...! 最近、皆さんの愛と関心がとても大きく感じられます 

周りの人たちの反応もそうだし、してくれるイベントも肌で完全に感じられるからか、もっとそうだと思います!!! 改めて不思議でもあるし、肩もちょっと.. 上がったり下がったりしますね:)🤩😋🤩😙


みんなARMYがいるからですよね? 🫡🫡😂😂 


私の胸の中でもどんな状況でもいつも皆さんが中心だということ...!! 私が10年以上活動しながら忘れなかった大きな部分です 💝


いつも表現しても足りないですがとても感謝しています!! 

僕たちのファンになってくださって、 ジェイホープのファンになってくださって 本当にありがとうございます。愛してます!!!


おかげさまで今回の誕生日も寂しくありませんでした!!! 

元気に除隊して素敵にご挨拶します!! 

ありがとうございます!!


-アミが、アミに -





文章にアハハッって書いちゃうところ笑

元気なホビちゃんの笑い声が恋しいね♡





インスタにもたくさんUPしてくれて、














ちゃんと自分のセンイルのお祝い

見に行ってくれてるの、

やっぱりホビちゃんだなって思うし、


ホビヌナが買ってくれたらしい←噂

可愛いハートケーキ🎂で

お祝いしてもらってるし、


軍隊でもお祝いしてもらってる笑い泣き




みんなのおめでとう🎉が

届いてよかったラブラブ





あとはこれも↓↓


ホビちゃんセンイルで配られた

カップホルダーを

本人が手にしてるって

こんなうれしいことはないね笑い泣き









メンバーからもお祝いがラブレター



ナムさんインスタ




ジンくんからもweverseに


サムネイル

​ホープ、誕生日おめでとう〜







急にホプミンのわちゃわちゃが恋しい〜♡






ちなみにバンタンの現在の年齢。



30代が3人も!!


久しぶりに7人並んでるのじっくり見て

こんなにも素敵男子が揃っちゃって…

まぶしいぃ〜デレデレキラキラキラキラキラキラ


恋しさ募るピンクハート







そしてこれは…


何が来るのぉ〜?

3月が楽しみ🎶










アルバム準備してくれてたぁ〜

ホビちゃんありがとうラブラブ



ちなみに3/29は

ARMYが結成された記念日キラキラ


記念日にアルバムリリース💿

記念日を大切にしてくれるバンタンらしい笑い泣き




わぁ〜お♡

3月はユンギセンイルに

ホビちゃんドキュメンタリーで過ごして


4月にグクミン旅行記…来る?ニヤニヤ






ホビちゃんの

ダンスドキュメンタリーも

なかなかに楽しみです照れ





バンタン、ダンスリーダーバレエ


ココめちゃくちゃカッコいいよね♡



ホビちゃんver.のdynamite大好き〜♡





30才という節目を迎えた
ホビちゃんの活躍がより一層楽しみ🎶

除隊日は10/17
待ってるからね〜💜

健康で笑顔いっぱいの毎日を
過ごしてほしいなキラキラ





優しい笑顔で戻ってくるの待ってるよ♡


ホビちゃんにとって

素敵な1年になりますように🌈








お写真、Xお借りしました