こんばんは🌙

夜分に失礼します…


お久しぶりです♡
長いことご無沙汰しちゃいました…

ホビちゃんのセンイル以来、
あっという間に時は過ぎて気づき

もう3月ですね。
春はすぐそこクローバー







今日はね、
オタクの独り言。

完全なる私ごとなので
こんなオタクの生態にご興味があったらぜひ笑





その前に、


ジミンちゃん、一等兵に進級キラキラ
おめでとう〜拍手

ジミンちゃんもグクちゃんも
ナムさんもテテちゃんも
みんな一等兵に進級。
すごいよ!!
頑張ってるんだね

元気なんだよね…
みんなのお顔が見たい…会いたい…悲しい





テテちゃんがこんな可愛いこと言うから♡





忘れてないに決まってるチューラブラブ

全然片想いなんかじゃないし!!
相思相愛ピンクハートピンクハート
毎日毎日想ってるよ💜



ジミンちゃん、
バンタンのみんな、
アミが、
離れ離れになった今
お互いの置かれた状況で
自分のやるべきことをやっている。

ただ前だけを見て真っ直ぐに。

みんなで笑い合えるその日を信じて。


私もね、
ジミンちゃんが頑張ってる。
だから頑張れる。
確実にそう。
ジミンちゃんのおかげで
頑張れてる自分がいる。

いつも支えになってくれて
ありがとね♡

今日も変わらず大好きだよピンクハート






寂しくなったら↑の時のwラ見て
ニヤニヤしてるオタクですデレデレ



最近なかなかブログを書くタイミングがなくて
というのも
いろいろ考えることがありまして…




1つは旦那とのケンカ。

え?
急に重くてミアネ笑

ちょっと愚痴りたいだけなのよ笑


きっかけは些細なこと。
人に指図されるのが嫌いな旦那は
私に注意されたことが気にいらなかった。

旦那、怒ると溜め込んで黙り込むタイプ。

夕飯を済ませると2階の部屋に
引きこもるという日が2日くらい続いた。
私が話しかけても返事なし。

あぁ、いつもの不機嫌なやつね…

ある朝のバタバタした時間に
子供たちの大事なことで
旦那に意見を求めたのに
返事なし。

その態度にイライラした私は

ちょっと不満ねぇ!!ソレやめて!!
 何が気に入らなかったの??

とキレ気味に言う。


旦那
ドクロそっちこそありがとうとか
 ちゃんと言えよ。


どうやら
私が旦那に注意したことを気にして
もう一度やり直したのにもかかわらず
私がありがとうと言わなかったことに
腹を立てたらしい。


ちょっと不満溜め込まないで
 その時に言ってくれたらいいじゃない。
 ありがとう忘れてるよ〜、とか。笑

ドクロ感謝の気持ちがないから言えないんでしょ。

ちょっと不満いつもそう。
 溜め込まないでその時に言ってくれたらいいのに。

ドクロ今は気持ちの整理ができないから。



と言って
話の途中で部屋を出て行く旦那。


💢💢💢
まだ話終わってないんだけど⁉︎

そんな旦那にブチ切れた私。

そこから今日まで2週間くらい??
連絡事項くらいしか話してません。

ただの同居人になってる。笑笑



歳を重ねるにつれて
こういうケンカが増えてきて
今回はかなり長引いてます…

お互い頑固になってきてるのかなぁ〜?

私、一度心のシャッターが閉まってしまうと
なかなか開けられないのよね💦

旦那はここ1年くらい、
ありがとうとかいってらっしゃいがなかった
ってよく不機嫌になる。
↑これ、何なの??

正直面倒くさいんですけど。

そりゃたまに忘れることもある笑

でも私、あまのじゃくだから
言え!!って言われて
素直に言えるタイプじゃないのニヤニヤ笑

そろそろわかって!!


いや、
私が素直になればいい話⁉︎笑笑

それができたら楽なのになぁ〜笑い泣き


結局はケンカって
お互い意地の張り合いなのよね。

素直に謝れない私も
まだまだ子供だなって思います笑

いいオバちゃんなのに
困っちゃうねチュー










🐥素直になりなよ。
 可愛い素直なヌナが好きだよ。






ってジミンちゃんに言われたら
考え直しますてへぺろ










もう1つの考えごとは、仕事。

まだ子供たちが小さかったから
家で出来る仕事をしていたけど

自分の時間が取れないし
休日とのメリハリがない。

家で出来る仕事だから
断続的に仕事してしまう。疲れる…


この4月から下の子が小学1年生になるので
外に働きに出たいと前々から思っていた。

実際に求人を見ると、
厳しい現実悲しい

経験とか勤務時間とか
条件がなかなか希望と合わないもやもや


出産前はブライダル関係の仕事をしていて
ブランクは約10年。

通勤を考えると
ブライダル関係の仕事に戻ることは難しい。

新しい分野の仕事で
私のやりたい事、できる事って何??

パソコンが得意な訳でもなく、
これといった資格もない…

アラフォーのオバちゃんに何ができる??笑い泣き


不甲斐ない自分に
ちょっと落ち込んだりもして魂



こうなったら仕事を選んでる場合じゃないのは
重々承知しております…

が、
やっぱりヤルとなったら
自分が打ち込めること見つけたいよねウインク

10年ぶりに働きに出るのは
勇気もいるしパワーもいる!!



なんて
自分の将来像を模索してたら
あっという間に時間が過ぎてました気づき


世のバリバリ働いていらっしゃるお母様方、
尊敬いたしますおねがいキラキラキラキラ











🐥大丈夫。ヌナならできるよ!!
 ボクがついてるから。






ってジミンちゃんに言われたら
頑張れるわ♡












🐥おいで。抱きしめてあげる。






ジミンちゃんに抱きしめられて
パワー充電したぁいちゅーラブラブ










落ち込んだ時は大好きなこの曲
I'm Fine🎶
元気になれちゃう爆笑


    

大丈夫、君も大丈夫
僕たちの未来は喜びでたくさんだから
心配は置いといて
もう楽しもう
僕たちは大丈夫

僕は平気だよ
何度だって繰り返すよ
また倒れても
僕は大丈夫だよ
大丈夫



ジミンちゃんがバンタンが
大丈夫、ケンチャナ💜
ってたくさん言ってくれるから
頑張ろうって思えるんだ照れ










頑張ってることといえば、


韓国語!!
アプリでコツコツ続けてますよ〜チョキ

いつか…
ほんとにいつか……
ジミンちゃんの話してるその言葉を
理解できたらいいな…なんて笑

毎日続けて今日で708日目。

意外と粘り強いでしょ笑笑
全然話せませんけど笑い泣き



コレ↓買っちゃったよね笑








あとは
ダイエット始めました♡

年中言ってる気がする指差し

ちょっとご飯減らして
運動始めたくらい笑笑

腹筋、割りますから!!笑

目指せ産前のボディキラキラ
あと➖2kg‼️

これがなかなかね💦

いや、
ジミンちゃんが頑張ってるんだ、
私も頑張る💪🏻


目指せジミンちゃんの腹筋‼️
腹筋をソンミンス笑 …無理か














見つけちゃったので置いていきます♡






長々と
オタクの生態を語ってミアネ♡

なんだかスッキリしたわキラキラ

お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ







最後にジミンちゃんの甘い歌声で
オタクの生態のことは忘れて下さい♡

リムジンサービスに出演した時の
Like crazyが好きすぎる♡











今日も頑張れるのはジミンちゃんのおかげ

大好きだよハート








お写真、X、動画お借りしました