こんばんは🌙



ジミンちゃんがくれた

愛がこもったプレゼント🎁


今日も聴きながら過ごすむらさき音符








ThisIsJimin ビハインド。


[#バンタンバム] #ジミン #Jiminが準備したARMYたちのためのプレゼント🎁 #心配しないでください #すぐ捕まえに行きます💜 #ThisIsJimin #CloserThanThis






ThisIsJiminが

Closer ThanThis に繋がってたんだね!!


ThisIsJiminもう見れないの寂しい…






すっぴんぽやぽやジミンちゃん♡

ちょんまげ可愛いぃぃ〜💕







なんだろう、この可愛い生き物は🐥💕










すっぴんジミンちゃんは

可愛いくもあり美しくもあるキラキラ
















あの時のネイルがそのままなのも可愛ゆ♡

気に入ってたんだね









やっぱり踊ってるジミンちゃんには

引き込まれちゃう♡






手を繋いじゃう仲良しクオズ🐥🐻も見れて

幸せ♡






ちゃんとハート💜7つ書くとこ😭😭😭







その笑顔、大好きですっラブラブラブラブ













今日はクリスマスイブ🎄✨✨


ご家族でわいわいお過ごしでしょうか爆笑気づき


我が家は

昨日がケーキパーティー誕生日ケーキ

今日はスーパーでそれぞれが好きなものを

選んでヨシっグッ

な贅沢夕食パーティーナイフとフォークキラキラ


そして今、

まったりタイム〜ふんわり風船ハート




クリスマスのバンタンを堪能中デレデレラブラブ


お暇な方、

ご一緒にいかが!?


イブにヒマな人、いないかっ!!笑




















ジミンちゃんの

クリスマス🎄といえばコレラブラブ









クリスマス🎄ジンくんも見つけた♡








コレ歌うジミンちゃんの声が好き♡





わちゃわちゃdynamite音符
















このdynamiteめちゃくちゃ覚えてる!!










大好きトナカイジミンのbutter音符

そしてわちゃわちゃバンタン笑い







この時みんな可愛いよね♡









トナカイジミン、可愛いんだよなぁ〜♡













KBSが過去のバンタン出演回を

まとめてくれてます。


年末年始、お時間あるときにどうぞ♡











ジミンちゃん、本日のお食事クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


    

​朝食スプーンフォーク

- 三色手作り非局

- クラミスクランブル

- アワビバター焼き

- 白菜キムチ

- ウォーターゼリー



    

昼食スプーンフォーク

- ご飯

- 鶏のオープン

- マラブルゴギ

- ハムポテト煮

- 白菜キムチ

- イチゴミルク🍓🥛




    

夕食スプーンフォーク

ご飯、牛肉もやし、雑菜

豚肉ウナギの卵の煮込み、白菜キムチ



ジミンちゃん、

今日はクリスマスイブだよ🎄


笑って過ごせたかな照れ


寒いから風邪には気をつけて。


明日からまたファイティンキラキラ




今宵はサンタサンタ出動です。

全国のサンタさん、ご苦労様です。


明日は私、

バンタンのもとへお出かけしてきますダッシュ


今日急に思い立ち、

行くことにしました照れむらさき音符


また後日お伝えできたらと。






みなさまも

ハッピークリスマスクリスマスベルキラキラ


素敵な夜を星






最後まで

お付き合い下さりありがとうございますラブラブ


いいね、コメント、フォローうれしいですふんわり風船ハート









あたたかで幸せなクリスマスをハート







お写真、動画、Xお借りしました