こんばんは🌙



来たね、お知らせ。





わかってたけどやっぱり
お知らせ見た時は
心臓を鷲掴みにされた気分だった…


でもそんな気分は一瞬で
なんて言うんだろ、、
意外にもすんなり受け入れられていて
笑顔で送り出してあげたいし
待ってる。って想いが強いかな。


Chapter2で彼らが見せてくれた
新しい姿に
未来は期待で満ちているし
もう楽しみでしかない。


まだ気持ちが浮上しない
そこのアミちゃん!!
一緒に待ちましょ♡





グクちゃんがアミ宛にお手紙くれたよラブレター
投稿時間は6:13😭



アミのことが大好きなグクちゃん笑

グクちゃんこそ
体に気をつけて元気で戻ってきてね!!

ショーケースめちゃくちゃ素敵だったよキラキラ















ステージの上のグクちゃんは
最高に幸せそうだったラブラブ



応援に来てたナムさんのこと
🐰栗みたい
って言ってた🤣笑笑

ショーケースのディレイが
11/25  PM10:00〜

マジショ🎶も良かったけど
最後のstill with you🎶にグッときた

あとGCFね!!
素のグクちゃんがてんこ盛りで笑い
お部屋公開にシャワーシーンもピンクハート
シャワーキャップの乙女なグクちゃんに
吹き出した私ですチュー笑

まだの方はぜひむらさき音符











入隊後の隙間時間にいかがですか??

私、映像ものが大好きなので
↓お高い…💦
と思いながらも購入済

ジミンちゃん入隊後
寂しくなったら見るんだデレデレ
↑余計恋しくなりそう笑







和訳付き






ちょっ……

なんかコレ見ただけで泣きそうなんですけど




可愛い子いたし♡




この感じ好きだわぁ〜♡







ダイエット中⁉︎もぐもぐジミンちゃん♡




ダイエット仲間のグクちゃんに

お肉誘われてる🤣笑笑
















そして映像ものがもう一つ。






    

誰も行けなかった場所

そこに着くまで10年の旅

そしてその先の物語


The 10 years of BTS and beyond​






和訳付き





デビューから今までの10年間…

なんかいろいろありすぎて
私…受け止めきれるかしら…??



4話目ですでに泣いて

7.8話でも涙が止まらないヤツでしょ!?


その前にディズニーチャンネル?

入会しなきゃ笑い泣き






10年間の集大成だって…


バンタンの頑張ってきた足跡を見ながら

待ってるから♡











































入隊準備のお知らせが来て

実際に入隊するのは1〜2ヶ月後。


もう間も無くその時が来るね。



でもまだギリギリまでお仕事は

あるのかな?


グクミンが明日出国か?

みたいな噂がチラホラと。


残り少ない今ジミンに会える♡

と期待しつつも

入隊前はゆっくり過ごしてほしい

複雑な気持ち…





2025年💜

バンタンが前を見て進んでるんだもん、

私も何か前進しなきゃ!!


と、心に決めた今日なのでした笑






最後に
わちゃわちゃバンタン置いていきます♡






最後までお付き合い下さり
ありがとうございますラブラブ

いいね、コメント、フォローうれしいですふんわり風船ハート

おやすみなさい🌙








また大好きな7人が揃う日まで…待ってるハート








お写真、動画、Xお借りしました