sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。

 

入学や入社など、

新生活をスタートする方も多い

この季節。

 

これから新たな生活が始まると思うと

ドキドキとワクワクと

ちょっぴりの不安が入り混じったような

 

ふわふわとした

不思議な気持ちになります。

 

そんなせっかくのフレッシュな気分だから

どうせなら真新しいもので囲まれた

 

お部屋から

スタートしたいですよね。

 

細かな部分もひとつひとつの

アイテムにこだわって

 

自分のお気に入りのもので揃えれば

気持ちのいいスタートを

切れること間違いなしです。

 

今回はキッチンに

クローズアップして

 

新生活にまとめて揃えたくなるような

キッチン小物たちをご紹介します。

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@bisumimo様からの

お声をお届けします! /

 

#背面キッチン
相変わらずグリーングレーな

背面キッチン


#シュガーバイン と#へデラ #

アイビー が
ぐんぐん垂れてくれています


もっともっと垂れ下がれ〜〜


少しシャビーなキッチンなので
リネンが似合う(と思っています😂)


吊り下げ収納はさっと取れるし

掃除も楽ちんですね
といいつつ飾れるのが1番好きです
 

・ミトン リネン(チャコールグレー)
・ディッシュクロス リネン フレーム(フラックス)
▷ @sarasa.design.store

bisumimo様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

タイルとリネンの質感、

元気なグリーンたちがマッチしていて

とってもおしゃれなキッチンですね。

 

お気に入りのアイテムを選べば

吊り下げて見せる収納は

 

ただただ取り出しやすいだけでなく、

素敵なディスプレイにもなります。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c ミトン リネン」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!