sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。

 

毎日のお料理のときや

キッチンでのお掃除でよく使うエプロン。

 

かわいくてオシャレなエプロンがあると

毎日の家事もテンションが上がりますよね。

 

今回ご紹介するのは

コットン名産地インドで作った

 

オーガニックコットンのキャンバス地と

ヌメ革で作った

ワーク&キッチンエプロンです。

 

 

 

レザーxオーガニックコットン 

エプロン(フリーサイズ)。

 

コットン名産地インドで作った

オーガニックコットンの

 

キャンバス地とヌメ革で作った

ワーク&キッチンエプロンです。

 

首のレザー紐はスナップボタンで

長さの調節が可能です。

 

洗濯時にも取り外して

お洗いいただけます。

 

しっかりとしたキャンバス生地ですので

キッチンだけでなくワークエプロンとしても

オススメです。

 

真鍮製の金物もこだわって作りました。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@ui.kurashi_様からの

お声をお届けします! /

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私を救う、今週のつくりおき。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4月スタートしましたが・・・

今月もゆるっと続けたい

「つくりおき」生活!

今回の大当たりは「セロリ味噌」!

これとっても美味しかったので

冷蔵庫に眠っている場合はぜひ😊❤️

 

冷奴にのせたり、

ごはんに乗せたりして

夫とふたり、ぱくぱく食べたよ😊

さて、来週は恐怖の5日勤!

そこに備えてまた週末

常備菜でもこさえようと思います🍴

そういえば今年まだ筍食べてないや・・・

八百屋に行きたいんだけど

少し遠く感じてしまって遠のいてる・・・🥲

筍ごはん食べたいなぁ...😭!

そして新しくお迎えしたキッチン用品「エプロン」

@sarasa.design.store の

サイトを巡っている時に

 

一目惚れしてポチ👆

してしまった😊❤️

 

ちょっと皺になりやすいのが仇ですが

レザーが可愛くてお気に入り😊❤️

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ui.kurashi_様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

普段使うエプロンは使い勝手が大事ですよね。

 

首のレザー紐はスナップボタンで

長さの調節が可能で

洗濯時にも取り外してお洗いいただけます。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c ワークエプロン 

レザー×オーガニックコットン」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!