sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。


さまざまなデザインや

大きさのものがある

水切りラックですが

 

シンクの大きさや

キッチンの広さによって

適しているラックは異なります。

 

毎日の洗い物を効率よく

こなすためにも、使い勝手が良く

 

すっきりと片付けられるものが

うれしいですよね。

 

また、水切りラックの材質は大きく分けて

ステンレス製」・

「プラスチック製」・

「シリコン製の3

つが挙げられます。

 

それぞれの材質によって 

メリットがありますが、

中でもステンレス製はサビに強く、

 

耐久性も強度も抜群なので、

長期に渡ってお使いいただくことができます。

 

今回はすっきりとシンプルなデザインの

ステンレス製水切りラック

をご紹介いたします!

 

 

水切りかごやカトラリーポケットなどが

セットになった

伸縮可能なディッシュラックです。

 

シンクの幅に合わせて伸縮バーを

調整できるので、

 

シンクの中にすっきりと

収めることができ

 

キッチンやシンクまわりを

広く使うことができます。

 

材質は耐久性にすぐれた

18-8ステンレス製の

角ワイヤーを使って作られています。

 

角ワイヤーが全体にシャープな印象を与え、

スタイリッシュで高級感のある

仕上がりとなっています。

 

また、クロムやニッケルを含んだ

18-8ステンレスはサビにも強く

 

丈夫で長持ちするので、

長期に渡ってお使いいただけます。

 

セットになっている伸縮バーを

完全に収納している状態の時のサイズは、

約38×22×13cmです。

 

この伸縮バーを伸ばすことで

サイズを調整することができ、

約38~59cmの幅のシンクに対応可能です。


付属のカトラリーポケットのサイズは、

約5.3×6.5×9.4cmとミニマム設計ですが

 

必要十分な量のカトラリーを

入れることができます。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@jinnao703様からの

お声をお届けします! /

 

 

 

こんばんは🌝

今日は1日も家から出ず

#おこもりステイ でした。

1枚目

@sarasa.design.store さんから我が家にお嫁に来てくれた

 

nsp ディッシュラック フラットバー(ホワイト) 6,380円(税込)

 

シンプルで可愛い😍

少し思ってたより

小さかったんやけど。

 

メリットは、

家族みんなが溜めずに洗う😂

 

時間差で食べる事が多い

我が家やから各自洗って

乾燥させてくださいって 

言うてあります。

 

ので私の家事が少し減りました🙌🏻

 

水が底にたまらんから

めっちゃ衛生的で良きよきです✨

 

シンプルな物がたくさんな

@sarasa.design.store さんの

#雑貨 な#日用品

良かったら覗いて見てください❣️

 

jinnao703様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

ご家族みなさんが洗い物を溜め込まずに

積極的に洗ってくれるのはうれしいですね。

 

シンクに引っ掛けて使うことができるので、

底に水が溜まる心配もなく、

水切れがいいのもポイントです。

 

今回レビューいただいた

「nsp ディッシュラック

フラットバー(ホワイト)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!