sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 

こんにちは!sarasa designです。


お客様がいらして

飲み物や食事をお出しする。

 

そういった場面は

多々あるものですが

 

ちょうどいいトレーがなくて

お困りではありませんか?

 

デザイン性も機能性も

兼ね備えたトレーを

 

ひとつ持っておくと

使いやすくて 

とても重宝します。

 

急な来客に

もう慌てる必要なし!

 

sarasa designが

おすすめする便利で

 

おしゃれな

b2c ノンスリップ ウッドトレー

をご紹介します。

 

 

表面に「すべり止め」コーティングをした

ノンスリップ加工を施しているので

 

多少傾けても食器が滑らず、

また倒れにくくて安心です。

 

形状は、広く使いやすいスクエアタイプ。

 

両端をカールさせた

やわらかな曲線が美しく

おしゃれなデザインです。

 

シンプルなのでシーンを選ばずに

お使いいただけ

 

また食事以外にもデスク周りなどで

インテリアトレイとしても 

お使いいただけます。

 

同サイズであれば

複数枚を重ねて

 

収納することができるので

ランチョンマットのように 

お使いいただく際に

 

何枚かお持ちでも、

収納に困らず省スペースで便利です。

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@uni_noie様からの

お声をお届けします! /

 

我が家は対面ダイニングなんですけど

こどもの細々したものを配膳するのに

トレイがあると便利で…

やっと理想のものに出会えたよ🤎

@sarasa.design.store

b2c ノンスリップウッドトレー L

 

今日もおつかれさまでした🦥ˊ˗

#マイホーム #マイホームアカウント #家づくり #一条工務店 #一条工務店平屋 #アイスマートで平屋 #注文住宅 #平屋 #平屋暮らし #暮らしを楽しむ #こどもと暮らす #撮影協力 #sarasadesign #トレー #ノンスリップトレイ #フルッタ #食器 #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧食器 #暮らしの道具 #グラス

 

uni_noie様、

ステキな投稿を

ありがとうございました!

 

ありそうでなかったシンプルながら

機能も兼ね備えた

b2c ノンスリップウッドトレー。

 

小さな器が多くなりがちな

お子さんの配膳も

一気にできて便利ですね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c ノンスリップ ウッドトレー M

(ホワイトバーチ)」は  

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!