sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。

 

グリーンやお花がある生活って素敵ですよね。

 

インテリアとして彩りが

プラスされるだけではなく

 

お部屋の中でも手軽に

自然を感じることができ、

心までも癒されるものです。

 

せっかくいただいたお花を

いざ飾ろうと思ったら

 

ちょうどいいフラワーベースがない!

なんてことはありませんか?

 

お花やお部屋に合わせた

フラワーベースがあれば、

より素敵に美しく飾ることができます。

 

サブスクなどでも

手軽にお花を楽しめるようになった今、

 

素敵なフラワーベースを揃えて

「花のある暮らし」を楽しんでみませんか?

 

今回ご紹介するのはフォルムが

ころんとカワイイ

 

フラワーベース

ご紹介させていただきます!

 

 

鎬(しのぎ)の稜線がアクセントとなった

白い陶器のフラワーベースです。

 

どんなインテリアにも馴染む

主張しすぎないデザインで、

 

小さめのサイズだから

飾る場所を選びません。

 

アロマポットとしても、

また一輪挿しとしてもお使いいただけます。

 

フラワーベースとしてだけではなく、

お好みのフレグランスオイル・

 

リードスティックとご一緒に

アロマポットとしてもお使いいただけます。

 

外側は素焼きですが

内側は釉薬によって

 

コーティングがされているので

内容物が染み出すことはありません。

 

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた@kiyo.1980様からのお声をお届けします! /

 

#フラワーベース

玄関のニッチにちょうどいいサイズのフラワーベースをお迎え♡ 

美しいラインとコロンとしたフォルムがかわいらしいフラワーベースは @sarasa.design.store から(๑˃̵ᴗ˂̵)

小ぶりなサイズでちょっとした場所に置けるフラワーベースは何個あってもいい〜☺️

#PR #sarasadesign #アンバサダー

#玄関インテリア #玄関 #玄関ホール #玄関ニッチ #ニッチ #壁面飾り #花瓶 #花のある暮らし #かすみ草 #インテリア #モノトーンインテリア #壁 #壁紙 #クロス #シンプルインテリア #シンプルライフ #シンプルモダン #すっきり暮らす #丁寧な暮らし #ホワイトインテリア

 kiyo.1980様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

落ち着いたグレーの壁と

白のフラワーベースのコーディネート、

とても素敵です。

 

美しい丸みを帯びたラインの

フラワーベースとかすみ草が

 

より玄関をスタイリッシュに

見せてくれていると思います。

 

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c フラワーベース ブリムタイプ S

(クリア)」はこちらからご購入いただけます!

 

 
 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!