sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。

 

細々としたものが多いキッチン。

 

ちょっと気を抜くと

一瞬でごちゃごちゃになってしまいます。

 

そんな時は発想の転換で見せる収納に!

 

いつも使うものを、思い切って敢えて中身の見える

ガラスキャニスターに入れて並べてみると

 

使いやすい上に不思議となんだかそれだけで

オシャレに見えたりもします。

 

ちょっぴり上級者向けの収納方法に

感じるかもしれませんが

 

ガラスキャニスターを

同じデザインのもので揃えるだけで

 

かなりすっきりとした印象に

仕上げることができます。

 

「隠す」のではなく

飾って「見せる=魅せる」収納にチャレンジ!

 

そんなキッチンの魅せる収納に活躍する

「青芳 <アオヨシ> スタンダード 

ガラスキャニスター 

ステンレスリッド」をご紹介します。

 

 

ステンレス製の蓋の内側には

シリコンパッキンが付いているので

 

密閉性に優れています。

 

コーヒーや紅茶はもちろんのこと

ローリエやシナモンなど

乾物などの保存にもぴったりです。

 

また、蓋の上部は少しくぼみがあるので

重ねてお使いいただく時も倒れにくくて便利です。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた@keijunrin様からのお声をお届けします! /

 ᵕᴥᵕ ᵕᴥᵕ ꙳𓐍𓈒𓂂𓏸꙳ ᵕᴥᵕ ᵕᴥᵕ ꙳𓐍𓈒𓂂𓏸꙳𓐍𓈒𓂂𓏸꙳
フルーツたっぷりフレンチトースト
和風紅茶

今日は最近はまってる和風紅茶で♡
信楽のお茶屋さんの…
妹が送ってくれたやつ。
信楽の緑茶も格別に美味し〜🌿

お茶の葉っぱやコーヒー豆を
いつでも好きなの飲めるように
こちらのキャニスターに収納〜🌿

@sarasa.design.store さまの

スタンダードガラスキャニスター
ステンレスリッド 400ml

蓋はパカッと開けられるし、
シリコンパッキン付きなので
密封できるのが嬉しいガラス容器です😃

20mlのスプーンが付属してるので便利ーー✨✨

可愛いサイズ感で
ナッツや乾物系入れるのもgood

 

keijunrin様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

 ステンレス製の蓋は

シリコンパッキンのおかげで

 

密閉性が高いにもかかわらず

大きな力を加えなくても

パカッと開けられるのが嬉しいですね。

 

付属のスプーンも

お茶やコーヒー豆の計量にも便利です。

 

今回レビューにて

ご紹介いただいた

 

青芳〈アオヨシ〉スタンダードガラス

キャニスター ステンレスリッド」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!