sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは。sarasa designです。

 

毎日暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

こんなとき冷たい飲み物は

マストですね。

 

そんなとき

「冷蔵庫のドアポケットが

いっぱいでジャグが入らない」と

お困りの方も多いですよね。

 

そんな時にもし横に寝かせて

スッキリと収納できる

ジャグがあったら便利だと思いませんか?

 

見た目にも美しく、

かつ収納に関するお悩みも解決してくれる

sarasa designおすすめのジャグ

ご紹介します。

 

 

シンプルでスリムなフォルムが魅力の

スタンダードなウォータージャグです。

 

ミントや果物を使った

フレーバーウォーターなどを

入れるのにもぴったり。

 

飲み物だけではなく、

背の高い保存容器としても

お使いいただけます。

 

一見ジャグだとは分からないほどの

スッキリとシンプルで無駄のないデザイン。

 

機能性を追求するだけではなく、

テーブルやキッチンに置いた時にも

美しく見えるようデザインしました。

 

スクエアタイプなので気になる

デッドスペースも発生しにくく

 

持ち手がない分スッキリと

コンパクトに収納いただけます。

 

また冷蔵庫のドアポケットにも

すっぽりと収まりやすい

スリムなフォルムです。

 

立てての使用はもちろん

 

横に寝かせても

漏れない構造ですので

 

収納場所を選ばず

スペースを有効活用することができます。

 

冷蔵庫のドアポケットが

いっぱいの時などは

 

横置きにして

収納することができてとっても便利です。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@misato36様からの

お声をお届けします! /

@sarasa.design.store さんの

ウォータージャグ♡

 

蓋のロゴもかわいいし

縦でも横でも使えるから

使い勝手も良し𓂬

 

スクエアのデザインで

冷蔵庫のドアポケットに

すっきり収まるのがめちゃくちゃ

気に入ってる♡

 

コーヒーや

お茶用にもあると便利だよね◎

 

■ b2c ウォータージャグ(ウォームグレー)¥2,200

 

————————————

#sarasadesign #ピッチャー #麦茶ポット #食器 #インテリア #雑貨 #オシャレ雑貨 #PR #撮影協力 #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #サラサデザイン #ウォータージャグ #ウォームグレー #グレーインテリア #シンプル雑貨 #kitchen #myroom

 

 

 

@misato36様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

冷蔵庫に入れるとき置き場所に

苦労しないのは

大きいポイントですね。

 

暑い季節の冷たいお水は

やはり格別ですよね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c ウォータージャグ(ウォームグレー)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!