sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。

 

空気がやわらかく

あたたかくなってきて、

いよいよ外に出たくなる季節。

 

いろいろな場所を旅したくもなりますね。

 

そして心待ちにしていた

ワクワクの旅行では、

いつも以上におしゃれも楽しみたい!

 

そうするといつの間にか

着替えなどの荷物が嵩んでしまったり…

 

楽しい思い出と共に

大量の洗濯物を抱えて家路へ。

 

いざ、おうちに帰ってきたと思ったら、

これからあれこれ

ランドリーネットに仕分けして

 

洗濯機を何回まわせばいいんだ!?

なんてことになってしまっては

ウキウキの旅行気分から一転。

 

一気に現実に引き戻されてしまいます。

 

でも大丈夫!

 

最初から旅行ポーチとして

ランドリーネットに荷物を仕分けして

持っていけばいいんです。

 

そうすれば、

おうちに帰ってきたら

 

そのまま洗濯機にポイッと

放り込むことができてとっても便利!

 

ズボらすぎると思われて

しまうかもしれませんが、

 

おうちに帰ってくる頃には

すっかり遊び疲れてしまっている

 

という方も多いと思うので、

そんな時に強い味方になってくれます。

 

旅行だけでなくジム通いにも活躍!

 

一見ランドリーネットには見えない

旅行ポーチにもなる

「b2c ランドリーネット 

ワイド マチ付き」をご紹介します。

 

 

旅行やジムで収納ポーチとしても

使えるマチ付きランドリーネットです。

 

しっかりとしたマチがあるため、

見た目以上にかなりの容量を

入れることが出来ます。

 

それでいて使わない時は

ぺたんこになるので、

 

フックなどに引っ掛けて

収納していただいても邪魔になりません。

 

洗濯物から出る糸くずなどの絡みを

軽減する細かいメッシュネットを

採用しています。

 

荷物を分ける収納ポーチとして

ではなくても、

 

日々のランドリーネットとしても

しっかり活躍。

 

毎日のお洗濯にも

しっかり耐えられるタフなメッシュ生地だから

長くお使いいただくことができます。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@888moni様からの

お声をお届けします! /

 

ずっとモヤモヤしてた
ランドリーネットを変えてみたのよ。

いつも、百均で

買っていたんだけどさ、


どうもヘニャヘニャだし、
ファスナーが弱っちいし


使い終わったあと

畳んでもだらしないのが


ずっとずーっと、ずーっと

嫌だったので、

黒に統一してみたのよ。

そしたら、まぁスッキリ。

ドラム式洗濯機って

たたき洗いだから、


洋服の生地がすぐ傷むし、

手ぬぐいもほつれてしまうから


ネット必須だったのだけど、
やっと見つけた。

使いやすいネット。

布巾とか下着には、

マチ付きのSサイズがぴったり。


シャツにはフラットなMサイズ。

ちなみに先週、

ためしてガッテンの洗濯特集を

見ていたら


ひとつのネットに入れていいのは、
“ 1枚だけ ”って言ってたの。

何枚も詰め込んでたのは、

どこの誰??
🙋ハイ💦

横着を反省しつつ、

Mサイズを追加で買おうと思います。

この写真のネットは、
1ヶ月間、わが家のドラム式洗濯機でガシガシ叩かれ、


遠慮なく乾燥機にかけて

使用したものを撮ったんだけど、


結構しっかりしてるの伝わるかな?
(まだ購入時の折り目が

とれないの。)

乾燥機は推奨されてないけれど、

わたしはふつうにかけてます。

とりあえず、
ためしてガッテンの言うことは聞く。笑

888moni様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

 タフなメッシュ生地でできてるから、

ガシガシ使っていただいても

へたれずにお使いいただけます。

 

いろいろなサイズを揃えて、

入れるものによって

使い分けていただくのもいいですね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c ランドリーネット フラット 

リバーシブル」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!