sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。

 

キッチンはなるべく

作業スペースを確保したい!

 

スッキリさせたいのに

食器や道具やあれやこれやで

いっぱいになってしまったり…

 

中でも場所をとってしまうのが

水切りカゴ。

 

スペースをとるから

できれば置きたくない

 

食器洗浄機を使っているから

大きな水切りカゴは必要ないんだけどな…と

思っている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな時に便利なのが

ドライイングマットです。

 

使わない時は厄介者になってしまう

水切りカゴと違って

 

必要な時だけ出して使えるから

作業スペースもしっかり確保できますよ。

 

しかもsarasaオリジナルの

シンプルでシックなデザインなら

 

キッチンをすっきりと

おしゃれに見せることができます。

 

今回は省スペースな

水切りマットとしても

お使いいただけるsarasaおすすめの

「b2c マイクロファイバー マルチクロス」を

ご紹介いたします。

 

 

吸水性が高く

適度にコシがある

 

マイクロファイバーを使った

多用途クロスです。

 

マイクロファイバーとは

ポリエステルなどから

できている合成繊維のことで

 

その最大の特徴は

8マイクロナノメートルと

言われる糸の細さにあります。

 

これは髪の毛の

100分の1ほどしかなく

 

天然繊維の中で糸が細く滑らかなことで

知られる絹以上の細さです。

 

また、もうひとつ特徴的なのは

その繊維の断面です。

 

マイクロファイバーの断面は

エッジのきいた三角形が

 

集まっているような形になっており

これが抜群の吸水力を生み出しています。

しっかりと水を吸い上げてくれる

マイクロファイバーは

 

食器の水切りマットに

お使いいただくのもオススメです。

 

食器洗浄機を併用されている方も

予洗いや少量の洗い物が

出てしまった時などに、

 

ドライイングマットとして

お使いいただける

マイクロファイバークロスが

1枚あると便利です。

 

ほどよい厚みがあるので

お鍋など重みのあるものを

置いたときも安定感があって安心です。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@kiyomitomioka様からの

お声をお届けします! /

 

アンバサダーを務めさせて頂いている @sarasa.design.store 様の

マイクロファイバーマルチクロス。

食洗機に入れられないものを

手洗いしてこちらで乾かしています✨

吸水性が高く、乾きやすくて、

色もシンプルで気に入っています💖

洗濯機で洗えるのも嬉しいポイント❣️

お値段は880円(税込)

2、3枚洗い替えを持っていても

便利ですね✨

グラスなどを拭いたり、

畳んでお掃除にも使える

マルチクロス。

気になった方は、お店のアカウントをのぞいてみて下さいね💖

@sarasa.design.store

ではでは、明日も素敵な一日を

お過ごしくださいね💖

kiyomitomioka

 

ステキな投稿を

ありがとうございました!

 

 吸水性が高い「b2c マイクロファイバー 

マルチクロス」があれば

 

水切りカゴがなくても

ドライイングマットとして

 

食器を乾かすことができるので

食洗機をお使いの方にもおすすめです。

 

洗濯機で丸洗いできるから

清潔に保つことができ、

 

速乾性が高いのも

うれしいポイントです。

 

キッチンクロスとしても、

お掃除用のクロスとしても

 

お使いいただける

マルチクロスは持っておくと便利ですね。

 

今回レビューにて

ご紹介いただいた

「b2c マイクロファイバー 

マルチクロス」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!