sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。


毎日使うキッチンだから、

すっきりキレイにして

おきたいけれど

 

ついついお掃除を後回しにして

後々大変な思いをしたなんてことは

ありませんか?

 

毎日少しずつお掃除をしていれば、

そんなに大変になることは

なかったのに・・・


おしゃれで使いやすい

お掃除アイテムがあれば

 

お掃除するモチベーションも

上がります。

 

必要な時にさっとお掃除を

済ませてしまえば

 

いつもキレイなキッチンを

キープできますよ。

 

今回ご紹介するのは

純石けん分に

天然オレンジの皮から抽出した

 

オレンジオイルを配合した

キッチンクリーナーです。

 

 

 純石けん分に、天然オレンジの皮から

抽出したオレンジオイルを配合した

キッチンクリーナーです。

 

オレンジオイルは

油汚れに強く作用するので、

しつこい油汚れでも

効果が実感できます。

 

換気扇やレンジなど、

キッチン周りの頑固な油汚れ

 

ヌメリを泡で

しっかりと包み込んで分解します。

 

壁の落書き落とし、

床ワックスの剥離にもぴったりです。


また、ついつい後回しにしたくなる

キッチンまわりのお掃除も

 

お掃除ついでに爽やかな

オレンジの香りで

プチリフレッシュできちゃいます。


安全性が高いのに、

強力な分解力を兼ね備えた

心強いキッチンクリーナーです。

 

換気扇やレンジなど、

キッチン周りの頑固な油汚れ、

 

ヌメリを泡でしっかりと包み込んで、

分解します。

 

キッチンのやさしくて強い味方。

 

純石けん分に、

天然オレンジの皮から抽出した

オレンジオイルを配合。

 

壁の落書き落とし、

床ワックスの剥離にもぴったりです。

 

安全性が高いのに、

強力な分解力を兼ね備えた

心強いキッチンクリーナーです。

 

天然のオレンジオイルを配合。

 

オレンジオイルは油汚れに

強く作用するので

 

しつこい油汚れでも

効果が実感できます。

 

つい後回しにしたくなる

キッチンまわりのお掃除も

 

お掃除ついでに

爽やかなオレンジの香りで

プチリフレッシュ。

 

SOMALIは近年主流の

コンパクトな濃縮タイプと異なり、

合成界面活性剤を一切使ってません。

 

また、合成着色料、合成香料、

防腐剤、石油由来原料なども

一切使わない

 

石けんと天然由来原料で

できた洗剤です。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@satomi_0819様からの

お声をお届けします! /

 

 

@sarasa.design.store

 

今月紹介する物はこちら

【〈木村石鹸〉SOMALI 

キッチンクリーナー 】

 

🍊公式サイトより引用🍊

 

🧼換気扇やレンジ等、

キッチン周りの頑固な油汚れや

 

ヌメリを泡でしっかりと

包み込んで分解します✨

 

🧼純石けん分に、

天然オレンジの皮から抽出した

オレンジオイルを配合

 

🧼壁の落書き落とし、

床ワックスの剥離にもぴったり!

 

🧼安全性が高いのに、強力な分解力を兼ね備えた

心強いキッチンクリーナー

 

🧼SOMALIは近年主流のコンパクトな濃縮タイプと異なり

 

合成界面活性剤を

一切使っていません。

 

また、合成着色料、合成香料、

防腐剤、石油由来原料なども

一切使わない、

 

石けんと天然由来原料で

できた洗剤です。

 

----------------------------------------

 

泡が茶色くなって、

汚れをしっかり落としてくれました👏🏻

 

(お掃除に夢中で、写真は撮り忘れ😂)

今度は換気扇のお掃除に使おう✨

 

*

他にも色々な商品があるので

是非チェックしてみてください

☞ @sarasa.design.store

 

#sarasadesign #pr #公式アンバサダー

 

satomi_0819様、

 

ステキな投稿を

ありがとうございました!

 

安全性が高い石鹸なのに

強力な分解力がポイントな

キッチンクリーナー。

 

しっかりと汚れを落としてくれるので

日々のお掃除のお供にピッタリですよね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「〈木村石鹸〉SOMALI 

キッチンクリーナー」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!