sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。


みなさんのご家庭には

わんちゃんやねこちゃんなどの

ペットはいらっしゃいますか?

 

おうち時間が増えた昨今、

 

ご家庭に新たな家族を

迎え入れた方々も

多いのではないでしょうか。

 

ペットは大切な家族の一員。

 

私たち人間にとって快適な空間が、

わんちゃんやねこちゃんにとっても

 

暮らしやすく過ごしやすいものであったら

ステキだと思いませんか。

 

またその空間を通してペットたちと

コミュニケーションを取ることができ

 

お互いにとって幸せな時間を

刻んでいけるといいですよね。

 

MYZOO〈マイズー〉は

「猫も飼い主さんも喜ぶ

 

インテリアとしても

優秀なモノづくり」を基本に

 

見た目のデザインにもこだわりつつも、

ペットたちも満足できる

理想の暮らしを実現させてくれます。

 

今回はそんなMYZOO〈マイズー〉から

宇宙船アルファ ネコハウス」を

ご紹介します!

 

 

宇宙船をモチーフにした、

カプセルのような個性的なかたちの

ねこちゃん用ベッドです。

 

安定感のある床置きタイプで

ねこちゃんに快適な空間を提供します。

 

この宇宙船ベッドの特徴は、

なんと言ってもドーム状の形状です。

 

壁に身体を預けたり

のび~っと身体を伸ばしたり、

 

まるまったりと、

ねこちゃんたちは思い思いの体勢で

気持ちよく眠ることができます。

 

本体には空気の流れを良くするための

4つの小さな穴が開けられており、

季節を問わず快適に過ごすことができます。

 

寒い時は中にねこちゃんの

お気に入りのクッションや毛布

 

タオルなどを敷いてあげることで、

保温性が高くなり、

より快適な空間になります。

 

両端には直径35cmの

まるい透明アクリル窓が付けられており

 

ねこちゃんたちも宇宙船の中から

飼い主さんの動きや

 

気配を感じ取ることができて

安心してくつろぐことができます。

 

また、宇宙船の外からは

かわいいねこちゃんたちの

くつろぐ様子を見ることができ、

 

アクリル窓に手足をついてくれれば、

宇宙船の外から

 

かわいい肉球もたっぷりと

楽しむことができます。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@oyn827_c様からの

お声をお届けします! /

 

まん丸なお顔で失礼します🐈

最近仲間入りしたキャットベッド
@sarasa.design.storedesign さん

からいただきました


宇宙船をモチーフにカプセルのような形になっていて
両端の透明部分から

猫達の寛ぐ姿が見れます


肝心のねこ達は最初こそ

警戒してたものの
いまではすっかりお気に入り


それぞれのびのーびしてます✨
5キロ超えの🐈もゆったりできるのが嬉しい!


まだ置き場所が定まらず

あっちにこっちに移動してると


一緒についてくるので

相当お気に入りになったみたい🐈🐈‍


インテリア性の高さも嬉しい
猫にも飼い主にも

大満足なアイテムです♡

 

oyn827_c様、

ステキなレビューを

ありがとうございました!


まんまるなお顔がキュートすぎます!

 

アクリル窓から見える

ねこちゃんたちのくつろぐ姿は

たまらないですよね。

 

しっかりとした造りなので

安心してゆったりして

もらえると思います。

 

ねこちゃんたちも

気に入ってくれたようで

うれしいです。

 

今回レビューいただいた

「MYZOO〈マイズー〉宇宙船

アルファ ネコハウス」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!