sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。

 

キッチンはただでさえ物が多くなりがちですよね。

しまえるものはしまっているはずなんだけど、

なんだかスッキリしなかったり。

 

かと言って

 

日々使うものをぜ〜んぶ片付けてしまったら

作業効率が悪くなってしまうし・・・

と悩ましいところです。

 

そんなたくさんある物の中に市販品のパッケージなんかがあると、

さらに「いかにも」な生活感が出やすく、

ごちゃごちゃとした印象になってしまいます。

 

そこでまずは食器用洗剤を

スッキリとスタイリッシュなボトルに

詰め替えてみてはいかがですか?

 

生活感を感じさせずおしゃれに見せることができ、

いつもの洗い物もなんだか軽やかにこなせる気がします。

 

日々使うものだから

気持ちよく使えて飽きが来ないデザインがおすすめ。

 

sarasa designオリジナルの

便利でおしゃれな食器用洗剤ボトルをご紹介します。

 

 

どうしても物が多くなりがちなキッチン。

 

毎日立つキッチンだからこそ

出来る限り気持ちよく使えるように

すっきりとさせたいもの。

 

シンプルなデザインのb2cスクィーズボトルなら

ごちゃごちゃさせずに

スタイリッシュに見せることができます。

 

無駄のない洗練されたデザインは

様々なテイストのキッチンにも違和感なく

コーディネートしていただくことができます。

 

専用の洗剤は不要!

 

いつも使っているお気に入りの

食器用洗剤を詰め替えるだけで

すぐに使えます。

 

上下が分解できて口が大きく開くので

詰め替える時もこぼしにくくて

簡単なのもうれしいですね。

 

「SQUEEZE(スクィーズ)」は

「絞り出す」という意味。

 

その名前の通り果物から

果汁を絞り出すように使える

キッチン洗剤用のオールシリコン製のボトルです。

 

柔軟性のあるシリコン素材なので

うっかり落としてしまった時にも

シンクを傷つける心配がありません。

 

 

\ 実際にお使いいただいた

@rakuda37からの

お声をお届けします! /

sarasa design store 公式アンバサダー
を務めさせて頂くことになりました😊
シンプルでオシャレなデザインが
大好きで我が家でたくさん愛用している
のですごく嬉しいです✨
私自身がこれ欲しい!と思って選んだ商品
をご紹介させて頂きます🎵

b2cスクィーズボトル😊
やわらかいシリコン素材なのでちょっと
押すだけでスッと洗剤が出てきます。
しかも液ダレしない✨✨
オシャレなデザインだけでなく機能性も
最高です🎵
詳しくはブログでも紹介しています☺️

 

rakuda37様、

素敵なレビューを

ありがとうございました!
 

オールシリコン製なのでやさしい手触りで

ギュッと押さなくても

洗剤が出てきてくれるから

スムーズに洗い物をしていただけます。

 

見た目のデザインだけでなく

機能性も兼ね備えた

優等生な食器洗剤用ボトルです。

 

今回レビューいただいた

「b2c スクィーズボトル」は

こちらからご購入いただけます!