さまざまな素材やかたち、デザインのものがあるトリベット。

 

ひとつは持っているけど、食卓に出すにはちょっぴりステキじゃなかったり、

お料理の雰囲気に合わなかったりなんてことはありませんか?

 

お鍋やスキレット、グラタン皿など、

あたたかいまま食卓にお料理を並べたい時に敷くトリベットは、

やっぱりときめくデザインのものがいいし、

 

食器やランチョンマット、カトラリーなどとの

テーブルコーディネートも意識したいですよね。

 

色々な種類がある中でも特に寒い季節におすすめなのが、

フェルト素材のトリベットです。

 

フェルト特有の素材感がやわらかで温かみがあり、

食卓をやさしくおしゃれに仕上げてくれます。

 

そんなフェルト素材のトリベットから、

コロコロしたフェルトボールが北欧風でかわいらしい

「b2c トリベット フェルトボール ラウンド」

をご紹介します!

 

 
 

・・・

 

 

▼▼▼ つづきは以下の当店note記事にてお読みください。▼▼▼