sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。

 

毎日使うキッチンは、

すっきり清潔にしておきたいですよね。


けれど、またどうせまた後で使うし・・・

まとめてやればいいかな・・・と、


ついついお掃除を後回しにして

後々大変な思いをした

なんてことはありませんか?


こびり付いた油汚れや

水あかは手強くて厄介なもの。


毎日少しずつお掃除をしていれば、

こんなに大変になることはなかったのに・・・


そうは言っても

やっぱり面倒な日々のお掃除。


そんな憂鬱な気分を吹き飛ばして、

お掃除するモチベーションを上げてくれるのが、おしゃれで使いやすいお掃除アイテムたち!


必要な時にさっとお掃除を済ませてしまえば、

いつもキレイなキッチンをキープできますよ。


今回はsarasa designがおすすめする


すっきりスタイリッシュな

キッチン周りのお掃除アイテムを

ご紹介させていただきます!

 

 

シンプルでマットな色味が落ち着いた

仕上がりの詰替用スプレーボトルです。


これ1本でミストとムースの両方を

切り替えてお使いいただけます。


腐食に強いHDPE(高密度ポリエチレン)で

作られた持ちやすい


サイズ感のボトルなので、

用途やシーンを選ばずに活躍してくれます。


個性が光るスクエアタイプの

デザインがおしゃれです。

 

逆さにしても噴霧可能だから、

吹きかけたい場所や

シーンを選ばずに使えてとっても便利です。


傾けたらうまく噴霧されない!

なんてストレスからも解放されます。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@m_m_home様からの

お声をお届けします! /

 @sarasa.design.store さんの商品
1ヶ月使ったので本音レビューです!

ノズルが壊れることも無かったし
詰まって出なくなることも無し👏

真っ白ボトルだから出しっぱなしでもOK

ボトルのサイズは少し大きめかな
って思うけど ( 容量500ml )
詰め替え分全量入るし 持ちやすい ᐝ

ってことで、
\ わたしの本音レビュー /

✎ デザイン ★★★★★
✎ 価格 ★★★★☆
✎ 手軽さ ★★★★★
✎ 性能性 ★★★★★
✎ 満足度 ★★★★★ でした! ⸜( ¨̮ )⸝

 

m_m_home様、

ステキな投稿をありがとうございました!


 お部屋のインテリアを邪魔しない

シンプルなデザインは

生活感を感じさせずおしゃれですよね。


500mlまで入れることができるから

詰め替えが入りきらなかった!

というストレスも起きにくいのが魅力です。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c 2wayスプレーボトル 360°(ホワイト)」はこちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!