sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。

 

使い古したタオルを新しく

入れ替えるタイミングって

なかなか難しいですよね。

 

そろそろキレイなものに替えたいけど

まだ使えるしな・・・と

思っているうちに

 

ズルズルと同じタオルを

使い続けてしまったり。

 

そんなあなたにおすすめのタオルを

入れ替えるタイミングが新年を迎える時。

 

新しい年に向けてタオルも

新しいものに買い替えれば

 

すっきりとした気持ちで

新年を迎えることができます。

そこでsarasa designが

おすすめする

 

スーパーパイルフェザータオルを

ご紹介します。

 

使い古したタオルを新調するタイミングで

ホテルライクで

贅沢なタオルに買い替えて

 

気持ちのいい一年のスタートを

切りましょう!

 

 

スーパーパイルフェザーとは

世界最高のタオルを目指す

創業約80年の老舗タオルメーカーと

 

sarasa designとが

コラボレーションして作った

 

パイル密度約2倍の

最高級プレミアムタオルです。


◉高級ホテルにも採用された

品質の高いタオル


世界最高水準の繊維の

安全証明OEKO-TEXの認証を取得した、

 

世界各国の七つ星ホテルを

はじめとする高級ホテルにも

採用された品質を誇ります。


インド南部の都市「コインバトール」に

ある創業80年のタオル工場の、

 

職人による熟練の手業と

国際特許に裏付けされた

確かな技術力、

 

そしてその製品と

フィロソフィーに共感した

 

sarasa designがコラボレーションして

約3年の月日をかけて作りあげました。

 

通常のタオル地の2~3倍の

パイルループ数を持つ

高密度パイル

 

「スーパーパイル」が

特徴です。

 

これにより吸収性が高くなり、

同時に羽毛のような

やわらかな手触りを得ています。

 

高品質な極細の繊維の超長綿から

太い糸を製造することにより、

 

同じ重さの一般的なタオルの

約2倍の厚さにすることに成功しました。

 

高級ホテルのタオルのような

ラグジュアリーなボリューム感を

お楽しみいただけます。


また、やわらかさと優れた吸水性が

継続するよう、

 

洗濯後にパイルが開くように

織り上げています。

 

へたりが少なく、

洗濯をした後も自然にふっくらとした

ボリューム感が戻ります。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@a.organize様からの

お声をお届けします! /

 

 

バスタオルをずっと変えたいと思っていたところで、

 

フワフワで肉厚のとっても

気持ちの良いタオル見つけました😌✨


こちらは@sarasa_design (b2c スーパーパイル フェザーバスタオル】

スーパーという名の通り、 

パイルのボリュームが凄い🙌

なのでしっかり立つ!

横に重ねると肉厚ゆえ

すごい高さになるので😂


立てて収納しましたが、

自立するくらいしっかりしてます❣️ 

 

画像でこのボリューム伝わるかなぁ〜💦 私は昔からタオルは白派✨

その方が汚れがついても

漂白できるので、

下手に色付きより楽なんです🎶

このフワフワに包まれる瞬間の幸せは何も変えられません😌✨ 

 

タオルの枚数は家族×2

だったんですが、

 

最近は1日に2回とか

お風呂に入る子もいて笑

洗濯が間に合わない時もあるので

10枚が我が家のベストです😉

この#stayhome の時間ができた事で

 

おうちの快適さや、

心地よさを更に追求できた気がします😊

同じシリーズで、フェイスタオルや

タオルケットなどもあるので

要チェックです🎶 

a.organize様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

フワフワの肌触りと

リッチなボリューム感を

体感していただけてうれしいです。

 

洗濯をした後も自然にふっくらとした

ボリューム感が戻るように

織り上げているので、

 

ご家族で使って

毎日洗濯していただいても安心です。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「スーパーパイル 

フェザーバスタオル(ホワイト)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!