sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!Sarasa designです。

 

外は寒いし・・・と縮こまって、

おうちの中にこもることが

多くなる寒い季節。


ダラダラ、ウダウダ、

ゴロゴロ・・・


でもせっかくだから

そんな季節の変化も

楽しまないともったいない!


おうち時間が

長くなれば長くなるほど

お部屋の中を自分の好きなもので


いっぱいにして

幸せな空間にしたいですよね。


インテリアも季節に合わせて

見た目も肌触りも

あたたかなもので揃えると


おうちでの時間も

外の寒さを忘れてしまうような

快適でハッピーなものになります。


sarasaではニュージーランドウール 100%で

作られたフェルトアイテムを

多数取り揃えています。


ハンドメイドならではの

ほっこり感とフェルト特有の

やわらかなあたたかみが


北欧の暮らしのように

冬でもおうちの中で


快適に過ごすことができる

楽しいエッセンスとなります。


今回はそんなsarasaおすすめの

フェルトアイテムから、


気軽に取り入れやすいアイテムを

一部ご紹介します!

 

 

ニュージーランドウール100%の

厚口フェルトで作った、


ぽってりとしたかたちが愛らしい

サボタイプのルームシューズです。


しっかりと打ち込まれたフェルトは 

カッチリとしていて高級感があります。


あたたかみを感じる素材感なので、

冬のお部屋の足元にピッタリのアイテムです。

 

フェルトで作られているので 

通気性も高く、蒸れにくくなっています。


また保温性があるから、

足元の冷えが気になる方にもおすすめです。


フェルトは防音作用や 

衝撃の緩和にも優れているので、 

 

お家を忙しく歩き回っても

パタパタ音がしないのもうれしいポイントです。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた 

@leaf_asch様からの

お声をお届けします! /

 

 

 冬用のスリッパ探していたのですが、
理想のめちゃかわいいウールの
サボスリッパ見つけちゃいました〜💕☺️

@sarasa.design.store さんの
b2c ウール フェルト サボ スリッパ
チャコールグレーとグレーです。

どちらも素敵なカラーで一目惚れ😍


ニュージーランド産のウール100%の
丁寧な作りのハンドメイドの

スリッパは


見た目だけでなく、

しっかりしたウールで、
歩きやすくて通気性もよくて快適です✨


フェアトレード商品なので、
購入することで生産者さんの
手助けにもなりますよー☺️💪

あたたかみがあって凄く気に入って
さっそく愛用しています。

leaf_asch様、

ステキな投稿をありがとうございました!


見た目も履いても温かみがあるスリッパは

この冬に大活躍しますよね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c ウール フェルト サボ スリッパ」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!