sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。

 

下ごしらえをした材料を

放り込んでグリルやオーブンに

突っ込んだら、


それだけで

おいしいお料理ができちゃう!…


なんて魔法みたいな

調理器具があったらうれしいですよね。


お料理は毎日のことだから、

少しでもラクできるところはラクしたい。


だけどせっかく作るなら

おいしくステキに仕上げたい。


そんなワガママも叶えてくれる、

魔法のようなうれしい

便利アイテムがあるんです。


何ならそれだけじゃなくて

洗い物だって少なく済んじゃいます。


手抜き?ズボラすぎ??


いやいや、とっても効率的に賢く

お料理をしてるだけ。


これひとつでまるでお料理上手!?


本格的で映えるお料理が簡単に作れる

LOLO〈ロロ〉The chef 

ベイクパン ウェーブをご紹介いたします!

 

 

お肉やお魚に下ごしらえをして

ベイクパンにセットしたら


あとは魚焼きグリルや

オーブンに入れて

スイッチをオンにして焼くだけ!


簡単すぎるぐらい簡単なのに

素材のおいしさを


ぐっと引き出したおいしい

メインディッシュが出来上がります。


一緒に彩りのいい旬の野菜や

ハーブなどを加えれば


それだけで華やかな

お料理に仕上がりますよ。


焼く、蒸す、炊く、

煮る、炒める…


魚焼きグリルだけでなく

電子レンジやオーブン


直接火にかけることも可能な

画期的な陶器のベイクパンです。

 

Made in Japanの丁寧に焼かれた

陶器製です。


陶器は主成分が土でできており

窯の温度や土の内容物により  

様々な表情をつくります。


しっとりとした質感と、

優しく温かな風合いが特徴です。


また、焼成方法も酸化・還元など

製品によって異なり


同じ製品でもひとつひとつに違いがあり

それが陶器の魅力となっています。

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@zurin1201様からの

お声をお届けします! /

 

 

 

 

フレンチトーストはバケット派です。

食パンでもおいしいけど、

卵液に浸しても残る
歯ごたえと塩気が好きです。

使用している器は、
LOLO〈ロロ〉the chef ベイクパン
(ウェーブS ダークグレー)

耐熱陶器です。

保温力があるので、
冷めにくく熱々の料理が

堪能できますよ。

直火もOK!

 

 

 

zurin1201様、

ステキな投稿をありがとうございました!


バケットのフレンチトーストは、

食パンで作るのとはまた違った歯ざわり、

味わいになっておいしいですよね。


「LOLO〈ロロ〉The chef 

ベイクパン ウェーブ」なら、


調理してからそのまま食卓に出しても

おしゃれに仕上がります。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「LOLO〈ロロ〉The chef 

ベイクパン ウェーブ S(ダークグレー)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!