sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。

 

毎日外が雨だと、

外出が憂鬱になりがちですが、

 

レインブーツやコート、

傘や傘立てなどのアイテムを

 

オシャレにして

少しでも気分を明るく楽しくしましょう!

 

 

今回ご紹介するのは

 

ミニマルなのに

ホテルライクな美しい傘立て

です。

 

 

デザイナーの松田 卓也氏が手掛けた

シンプルなのに

 

どこかホテルライクな

アンブレラスタンド。

 

サンド塗装で仕上げているので

高級感があります。

 

コンパクトなデザインなので

玄関に置いていただいても

出入りの際に邪魔になりません。

 

玄関を上品に、

スッキリと見せてくれる

デザインです。

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@akn.myhome様からの

お声をお届けします! /

 

久しぶりの玄関でこんにちは 𖥦 🚪ˊ˗

ずっと傘立てがないまま

過ごしてたんだけど

やっと我が家にも傘立てが 

やって来ました 🌂‎꙳

𝘀𝗮𝗿𝗮𝘀𝗮 𝗱𝗲𝘀𝗶𝗴𝗻 ›› アンブレラスタンド

- ホワイト × ラバーウッド -

お外に置くなら 外観に合わせて 

ブラックだし....

 

中に置くならホワイトだし ...

 

 って悩んで悩んで

この位置に

ホワイトにすることにしたよ🤍

どう?←

程よく重量感もあるから

無茶しなきゃ倒れないし

 

下のトレイも取り外せるから

お手入れも簡単ꕀ 🖐🏻♡

...可愛いなぁっ 😮‍💨💗 

大事にしよꕀっと 🤎🤎

#sarasadesign #サラサデザイン #sarasadesignアイテム #sarasadesign公式アンバサダー #sarasadesignstore #サラサ #サラサデザイン #サラサデザインアイテム #アンブレラスタンド #アンブレラ #傘立て #pr #umbrellastand #umbrella #シンプルな暮らし #シンプル #ナチュラル #ナチュラルな暮らし #暮らしを楽しむ #梅雨 #梅雨対策 #雨の日 #玄関 #玄関インテリア #ルームシューズ #レインシューズ #ラタンフック #パンパスグラス #ラタンバスケット #ウェーブミラー

akn.myhome様、

ステキな投稿を

ありがとうございました!

 

お部屋の雰囲気と傘立てが

絶妙にマッチして

とても素敵な空間になっていますね。

 

コンパクトなので

玄関に置いていただいても

スッキリ見せてくれます。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c アンブレラスタンド ウッドバー」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!