sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。


使っているうちにいつの間にか

汚れや焦げが目立ってきてしまう

IHクッキングヒーター。

 

できればきれいな状態をキープしつつ、

気持ちよくお料理したいですよね。

 

IHマットを使うことで、

毎日のお手入れがとっても楽チンになり、

 

調理器具による傷つきも

防止することができます。

 

sarasa designでは

シリコン製のIHクッキングヒーター用の

マットをご用意。

 

お手入れが簡単で、

見た目もすっきりとスタイリッシュな

b2c IHシリコンマット」をご紹介します!

 

 

シリコン製ならではの

落ち着いた質感の

IHクッキングヒーター用マットです。

 

シンプルなデザインはすっきりと清潔感があり、キッチンをおしゃれに見せてくれます。

 

耐熱温度は250℃で、

(財)日本文化用品安全試験所の

耐熱試験実施済みです。

 

長時間の煮込み料理などでも

敷いたままでご利用いただけます。

 

また、食器洗浄機で

洗って頂くこともできるという優秀さです。

 

五徳のような波形のデザインは

調理器具とマットとの密着を防ぎます。

 

また、調理器具が必要以上に動かず、 

炒めたり、かき混ぜたりする時に

安定するのもうれしいポイントです。

 

また、シリコンで作られたマットなので、

IHクッキングヒーターの汚れを防ぐだけでなく、

鍋やフライパン等の

 

調理器具とのあたりを軽減して

傷付き防止にも役立ちます。

 

お手入れしやすいシリコン製の

IHマットなので、

 

汚れが気になったら

さっと拭くことができます。

 

また食器洗浄機も

使用することができ、丸洗いできるので、

いつでも清潔に保つことができます。

 

粘着式ではないので取り外しも簡単で、

卓上IHコンロに付け替えて

お使いいただくこともできます。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@eri_____710様からの

お声をお届けします! /

 

 

IHを駆使し続けて

人生のサンブンノイチ。

 

駆使する事によって汚れは常に恋人👫

面倒くさがりマックスな

ワタクシですが、

 

@sarasa.design.store さんの

IHシリコンマットを使っています♩

色味もあいしてる。warm gray ◌

よろしければ✌

⁡⁡

#pr#sarasadesign#sarasa#サラサデザインのある暮らし#サラサデザイン#北欧インテリア#ナチュラルインテリア#シンプルライフ#シンプルな暮らし#IH#IHシリコンマット#シンプルインテリア#日々の暮らし#日常#新生活#キッチンインテリア#キッチン雑貨#キッチン

 

eri_____710様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

毎日使うものだからこそ、

簡単にお手入れできるのがうれしいですよね。

 

IHシリコンマットがあれば、

汚れが気になった時に

サッと丸洗いすることもできるので

面倒くさがりの方にもおすすめです。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c IHシリコンマット(ウォームグレー)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!