sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 

こんにちは!sarasa designです。


ソファやチェアに座る

椅子座スタイルの生活と

畳や床に座る床座スタイルの生活。

 

あなたは普段

どちらの生活スタイルですか?

日本ではもともと

畳文化があったこともあり

 

床に座ってくつろぐスタイルは

非常に馴染みのある生活様式です。

 

現代では和室にかかわらず

フローリングや

カーペットに座るスタイルも

よく見られるようになりました。

 

リビングにソファも置いてあるけど、

ついついソファを背もたれにして

 

その前の床に座ってしまうなんて人も

多いのではないのでしょうか。

 

床に座る生活スタイルは、

必然的に視点が低くなり

 

天井が高く感じられるため、

空間を広く開放的に

捉えることができます。

 

また、ゴロゴロと横になったり

のんびりと過ごすこともできますよね。

 

でも床にそのまま座っていると

おしりや足が痛くなってしまったり、

 

長時間座り続けるのは

辛かったりしませんか?

 

くつろぎの時間には

快適に過ごすためのアイテムが必要!

 

今回はそんな床座での

くつろぎタイムにおすすめな

b2c コットンロープ フロアクッション」を

ご紹介いたします!

 

 

クッション性が高く、

適度な高さで座り心地が良い

フロアクッションです。

 

綿100%の1本のコットンロープを、

中心からぐるぐると巻くように

縫い上げて作りました

 

コットンならではのやさしい手触りと

シンプルな製造方法だからこそ生まれた、

 

独特のマッシブな量感が特徴です。

 

コットンロープに表情があって

とってもおしゃれ。

 

和室にも洋室にも

マッチする雰囲気です。

 

綿100%のコットンロープで

作られているので

 

さらりとしたコットンならではの

やさしい肌触りを

お楽しみいただけます。

 

長時間使用していても疲れにくく

コットンのやわらかなフォルムが

 

どこかあたたかな

雰囲気を醸し出しています。

 

直径約8mmの太めのコットンロープ1本を

サークル状にぐるぐると縫い合わて

作られています。

 

表面のロープの網目が

豊かな表情となり

 

ひとつひとつ味のある

仕上がりになっています。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@3ayu1230様からの

お声をお届けします! /

 

こたつを撤去してから、

ラグ上に座る事が多いのですが…

おしりが痛い🍑

前から気になっていた、

可愛らしいフロアクッションが仲間入り🐥˒˒


✔︎座椅子に。
✔︎お子様のリビング学習、

お食事クッションに。


✔︎わんこがソファやベッドの

登り下りの際、

足腰に負担がかからないように

スロープに。

スロープとして使う際は、
ソファやベッドの高さに合わせて、

Lサイズやミニサイズを

組み合わせるのがおすすめです😋


みんなこのフロアクッションが

お気に入りで、娘達とまるとで

毎日取り合いになっております😂笑 

 

3ayu1230様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

ラグの上にそのまま座っていると

おしりが痛くなってきてしまいますよね。

 

でもフロアクッションさえあれば

座椅子やお子様用のクッション

 

わんちゃん用スロープと

ひとつで何役もこなしてくれますね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c コットンロープ フロアクッション」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!