sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。

 

空気がひんやりしてきて、おでんをはじめ

あたたかい鍋料理が恋しくなる季節が

やってまいりましたね。

 

あつあつの鍋料理は

身体を芯から温めてくれる

冬の食卓の大定番。

 

その上、冷蔵庫にある食材を

ポイポイ放り込むだけでも


栄養たっぷりで美味しく

仕上げることができるのも


嬉しいポイントですよね。

 

おいしくって簡単で

身体も温まるなんて一石三鳥!


献立に困った時や

冷蔵庫を一掃するためにも

お役立ちメニューです。

また、みんなでお鍋を囲みながら

ワイワイお鍋をつつくのも

楽しい時間ですよね。

そんな心も身体もポカポカあたたまる

鍋料理を作る上で欠かせないアイテム


sarasa designおすすめの土鍋

ご紹介します!

 

 

「暮らし心地を豊かにすること」を

コンセプトに事業を展開している

イブキクラフト。


そのイブキクラフトが

「暮らしの楽しさに寄り添う」を

テーマに提案するのは、


艶のあるきれいな白と黒の釉薬を使った

上品な土鍋です。


ひとつひとつ表情が異なり

独特の味わいを楽しむことができる


「囲 かこみ土鍋」は 

食卓をワンランク上の雰囲気にしてくれます。

 

直火、オーブン、電子レンジOK! 

直火でお使いいただけるので


卓上コンロでグツグツと温め続けながら

あつあつのおでんを楽しむこともできます。


なお、IH・食洗機はご使用いただけません。


IH調理器については天面に置いても 

金属のお鍋のように反応して


熱が発生しないため

使用することができませんので

ご注意ください。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@seven_camp様からの

お声をお届けします! /

 

寒い冬は激辛火鍋に限る🌶🔥🔥

 

 

今回は @sarasa.design.store の

囲 かこみ土鍋でキャンプ鍋🥘❤️

 

土鍋は食材をじっくり芯から加熱してくれてより美味しく

鍋が食べれますよ〜😆❣️


保温もしっかりしてくれる♡

 

火鍋の素はカルディのを

2袋使ってるよ〜😆💕


私は最初にごま油で唐辛子と

フォアジャオを炒めて更に

辛くしてます〜👍🔥🔥🔥

 

ノルディスクのブルーのマグ可愛い〜🥰

 

#PR #sarasadesign

 

 #キャンプ #camp #キャンプ女子#女子キャンパー #camp_hack #camphack取材 #campzine掲載希望 #アウトドア女子

#hinataoutdoor #camjyo #キャンジョ #ソトシル掲載希望 #ソトレシピ #キャンプギア #campic掲載 #crazycamp_jpn #アウトドア女子 #takibipic #ギアス #ふもとっぱらキャンプ場 #rootbase

 

seven_camp様、ステキな投稿を

ありがとうございました!


お鍋、とってもおいしそうですね。

辛い鍋の赤いスープと

黒いお鍋がとっても素敵です!

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「〈イブキクラフト〉

囲 かこみ土鍋(ブラック)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!