sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。


お掃除用洗剤や除菌用アルコールなど

日々スプレーボトルを使う機会は多いですよね。

 

ただ、市販のパッケージはそのまま置いておくと

どうしても生活感が出やすいもの。

 

また、中身が少なくなってきたり、

角度を変えて傾けて使用したりするとうまくスプレーできない!

 

なんてことも起こりがちですよね。

 

sarasa designオリジナルのスプレーボトルなら

そんなお悩みも一気に解決!

 

すっきりとしたスクエアのフォルムとマットなカラーが、

生活感を感じさせずおしゃれな印象です。

 

また、360°逆さにしても噴霧可能で、

その上1本でミストとムースの両方を切り替えて

お使いいただくこともできちゃいます。

 

今回はそんな便利でおしゃれな

b2c 2wayスプレーボトル 360°をご紹介いたします!

 

 

シンプルで無駄のない落ち着いた雰囲気のデザインは、

他のインテリアを選ばずにお部屋に溶け込みます。

 

スリムなスクエアタイプのフォルムだから手狭なスペースでも収納でき、

何本か並べてもすっきりと見せることができます。

 

スプレー部分は可能な限り分解できるようにしているのでお手入れが簡単です。

いつでも清潔にお使いいただくことができます。

 

噴射口のキャップを脱着することで、1本で霧状のローションタイプと、

泡状のムースタイプを切り替えてご使用いただけますので。

中身や用途によって使い分けられます。

 

また、なんと360°逆さにしても噴霧可能だから、

吹きかけたい場所やシーンを選ばずに使えて

とっても便利です。

 

ボトルを傾けたらうまく噴霧されない!

なんてストレスからも解放されます。

 

スプレーボトルには、別売りで専用ステッカー(A4サイズ)もご用意しております。

ステッカーを貼ることでデザインのアクセントにもなり、

印象も一気に変えることができます。また、中身の識別をするためにも便利です。

 

 

 

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた@tomo3family様からのお声をお届けします! /

 

 

アルコール除菌スプレー👐
除菌はジェルタイプや液体タイプ、泡タイプ等色々ありますが、

我が家は大容量の液体タイプを詰め替えボトルに詰め替えて、キャンプに持って行っています🏕

液だれもなく、気持ちいいくらいスプレーが噴射されるので、
手を除菌したい時に「皆手を出して~🙌」とシュッシュッとできてとっても便利✨

存在感もあるので、どこ行った?とならず、子供が自分でもシュッシュッできます🙆‍♀️

シンプルな b2c 2wayスプレーボトル 360°(ウォームグレー)は 

@sarasa.design.store さんでご購入可です👍🏻
 

容量も500mlと大容量なので、ガンガン使えます😎

tomo3family様、ステキな投稿をありがとうございました!

 

 キャンプのお供に連れて行ってくださっているなんて

なんだかうれしいです。

 

確かにあれこれ道具や荷物が散乱しがちなアウトドアのシーンでは、

これぐらい存在感のある

 

スプレーボトルの方が見つけやすくて

便利かもしれないですね。

 

お子さんたちが小さな手に自分たちで

シュッシュッとしてくれている姿が目に浮かびます。
 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c 2wayスプレーボトル 360°(ウォームグレー)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!