sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。

 

自然のぬくもりが感じられる

木製のプレートは

 

食卓をやさしい雰囲気に演出してくれる上に

どんなお料理も引き立たせてくれます。

 

中でも表情豊かな木目が美しく

衝撃にも強いアカシアでできた

 

プレートはとても人気があります。

 

アカシアのプレートがあれば

いつもの食事も

 

なんだかオシャレに

盛り付けることができるから

 

日常使いだけでなく

    パーティーなど特別な時にも大活躍! 

                        

今回ご紹介するのは

落ち着いた高級感のある茶褐色のカラーと

 

真っ直ぐに伸びる美しい木目が魅力的な

アカシアウッドを使用したトレーです。

 

 

 

縁が緩やかに立ち上がったデザインと、

変形のオーバルのフォルムが

他にはない雰囲気です。

 

食べ物を盛り付けてプレートとして

お使いいただけるほか

 

インテリアトレーとして

お使いいただくのもおすすめです。

 

使えば使うほどに味わいが出てくる

アカシアウッド。

 

ひとつひとつ異なる木目の入り方も

天然素材ならではのデザインとして

それぞれの表情の違いをお楽しみください。

 

アカシアの一枚板から削り出した

アカシアとしては珍しいサイズの

贅沢で高級感のある大判トレーです。

 

天然素材ならではの

ナチュラルな温かみが感じられ

食卓を優しい雰囲気に包んでくれます。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@terumin_happy様からの

お声をお届けします! /

 

 

お昼ごはん♡
今日は大きなウッドトレーで
おとな様ランチ~🤎

🧚🏻‍♀️+.゚menu.゚+.
▪真ん丸オムライス(オートミール)
▪巨峰のサラダ🥬🍇
▪ローズキウイ🥝
▪チーズタルト

メインからデザート
フォークやスプーンまで
全部乗せちゃった🙈💕
何ならスープも
サイドメニューも
飲み物だって
乗せれちゃうよね♡♡

それもそのはず💡


b2c アカシアウッド
ラウンドトレー は4つの
サイズバリエーションで


その中でも、今回のトレーは
幅44×奥行28×高さ1.5cm と
1番大きな L サイズ📏


実際に手に取ると
思っていたよりも
大きくてビックリするょ🙊✨

あれこれ乗せたくなる
お洒落なトレーに
ワクワクが止まらなーぃ♡

 

terumin_happy様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

ワンプレートランチはカフェのような

おしゃれな雰囲気になってステキですね。

 

落ち着いた茶褐色のアカシアの木目が

おいしそうなお料理をより鮮やかに

引き立たせてくれますね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

b2c アカシアウッド ラウンドトレー」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!