sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 

こんにちは!sarasa designです。


ご自宅に鍋つかみはお持ちですか?

 

ふきんなどで簡易的に 

代用しているという方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

鍋つかみといえば

やっぱりグローブ型のものを

思い浮かべる方が 

多いのではないでしょうか。

 

確かに鍋つかみは

グローブ型のものが主流ですが

 

今は素材もかたちも

いろいろなものがあります。

 

ちょっとしたものを 

掴むのに使いたい時に

 

わざわざグローブ型の

ミトンを手にはめて…となると

 

なんだか大袈裟すぎたり

意外と面倒なもの。

 

でも直接素手で触ってしまうと

「あつっ!」となってしまう

 

お鍋の蓋やレンジで温めた器な

ちょっとした場面でも

もっと気軽にミトンを使いたい。

 

そんな時に便利な、

シンプルでミニマムなデザインの

b2c ミトン リネン」をご紹介いたします!

 

 

スクエアタイプの

シンプルで使いやすいミトンです。

 

無駄のない潔いまでのミニマムなデザインは

キッチンのインテリアを邪魔しない

すっきりとした仕上がりです。

 

また、素材には軽いのに

丈夫で長持ちなリネンを採用。

 

しなやかで光沢のあるリネンが

素材感へのこだわりを感じさせ

おしゃれで大人っぽい雰囲気です。

 

使い込むほどに風合いを増す

リネン独特の経年変化もお楽しみください。

 

サイズは、約 10×15cmのワンサイズです。

 

ミニマムで無駄のないサイズ感は

さっと取り出して使いやすい大きさで

使わない時もキッチンで邪魔になりません。

 

また、そのままティーポットなどの

下に敷いてお使いいただくのにも

ぴったりなサイズです。

 

こだわりのリネン製だから

そのままテーブルに出してお使いいただいても

おしゃれな雰囲気に仕上がります。

 

スクエアタイプなので

使いたい時にさっと指を入れて

お使いいただくだけ。

 

グローブ型のミトンよりも 

手軽に使えて

着脱も楽チンです。

 

また、通気性がよく

さらっとした肌触りのリネン製なので

着けていても蒸れにくいのがうれしいです。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@to_mo__sep様からの

お声をお届けします! /

 

今日のおひるごはんは

冷蔵庫整理も兼ねて

夏野菜たっぷりグラタン

 

ズッキーニとトマトと茄子

ペンネを一番下に

ベシャメルソースと

ミートソースを重ねてみました

 

シンプルなリネンのミトン

グローブ型ではなくスクエア型なので

さっと手を入れて使いやすい!

 

こういうのを探してました

ミトンは @sarasa.design.store さんのもの

 

暑いですがしっかり食べて

皆さまどうぞよい週末を

 

@to_mo__sep様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

無駄のない潔いまでのミニマムなデザインは

キッチンのインテリアを邪魔しないで

スッキリできますね。

 

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c ミトン リネン(ナチュラル)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!