sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。


玄関でちょっと荷物を置いておきたい

 

靴を履くのに

さっと腰掛けられたらといいのに…

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

また、いざお友達が遊びにきたら

ダイニングの椅子が足りない!

 

なんてお困りの時にも

ちょっとしたスツールがあれば

便利に活躍してくれます。

 

でもスツールを何脚か持っている場合や

使わない時などは

どうしても場所をとってしまうもの。

 

「b2c スタッキングスツール」なら

オブジェのような

美しいディテールにもかかわらず

 

便利にスタッキングもできる構造だから

あらゆるお悩みを解決してくれます。

 

玄関の腰掛けとしても、

ダイニングのサブチェアとしても

 

さまざまなシーンで活躍してくれる

b2c スタッキングスツール」を

ご紹介いたします!

 

 

各部のディテールにこだわった

ベンチ型のシンプルな木製スツールです。

 

天然木の木目はやさしく

温かみのある雰囲気で

 

どんなインテリアとも

合わせやすく使いやすい

仕上がりになっています。

 

フレームと座面の分節や

脚部など各部のスケール感などにも

こだわり

 

美しく見えるシルエットに

まとめあげたデザインです。

 

座面を緩やかにカーブさせて

身体にフィットしやすく

座りやすい工夫が施されています。

 

置いているだけで

まるでオブジェのような

 

美しいディテールで

 デザイン性に優れたスツールです。

 

このようなナチュラルで

洗練されたデザインの

 

木製スツールにはめずらしい

スタッキング可能な構造に

なっているのが特徴です。

 

複数あっても場所を取らずに

収納しておくことが

できるのがうれしいポイント。

 

見た目だけではなく

実用性にもこだわった作りになっています。

 

サイドには吊革が付いており、

靴ベラの収納に

使用していただくことが可能です。

 

木製のスツールに異素材の吊革が

ワンポイントとなり

モダンでおしゃれな雰囲気に

仕上がっています。
 

また、ブランドロゴの

『b2c sarasa design』を刻印した

 

樹脂製プレートが前面に付いており

こちらもデザインの

アクセントになっています。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@chappi_and_chata様からの

お声をお届けします! /

 

ウォールナットのスツールを

探していて、

@sarasa.design.store で

素敵なのを見つけました😊

 

ストリングシェルフにもピッタリ👍

ちびたんも気に入ったみたいです♪

 

モニターで映画見る時の

テーブルにも使えるし

 

長方形だから、

玄関に置いても邪魔にならなそう。

 

どこに置いても、

どの角度から見ても

サマになるデザインでお気に入り♡

 

b2c スタッキングスツール

(ウォールナット)

サイズ約W45×D30×H44cm

 

 

#撮影協力 #sarasadesign #スツール #椅子 #インテリア #ストリングシェルフ #stringshelf #diptyque #暮らしを楽しむ #マンションインテリア #あたしはちびこ #cat #catstagram #cat_features #catsofinstagram #igersjp #ig_japan #猫 #ねこ #ねこ部 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫と暮らす #猫との暮らし #保護猫と暮らす #保護猫を家族に #猫とインテリア

 

chappi_and_chata

ステキな投稿をありがとうございました!

 

座面の計算された絶妙なカーブと

ほどよい高さが座り心地の良さに

つながっていますよね。

 

お気に入りのデスクとも

マッチしていてとってもステキです。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c スタッキングスツール

(ウォールナット)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!