sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。

 

コロナがまん延してからというもの

おうちで過ごす時間が長くなった方が

多いのではないでしょうか。

 

せっかくのおうち時間を

気持ちよく、快適に過ごせられると

楽しいですよね。

 

今回は

肌触りのいいリネン素材で作った

リラックスした履き心地の

 

ストレートパンツ

ご紹介いたします。

 

 

「ただいま」と言いたくなる

b2cルームウェア・ストレートパンツ

 

肌触りのいいリネン素材で作った

リラックスした履き心地の

ストレートパンツです。

 

通気性の良いリネンに洗いをかけた

ラフさにこだわった質感と

 

個性的でゆったりと着心地が良い

リラックスできるシルエットに

仕立てています。

 

ナイトウェア、ルームウェア、

ワンマイルウェア

旅先でのリゾートウェアなど

 

様々なシーンでお使いいただけますので

普段着の定番としてぜひお使いください。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@ku.ocho様からの

お声をお届けします! /

 

 

おうち時間が増えて

ルームウェアで一日を

過ごす事が増えました。

 

そうなってくると、

ちょっと庭に出るとか

 

外のゴミ箱に捨てに

行くとかの時に限って

人に会ってしまう事があるので

 

ルームウェアでも、ワンマイルくらい

行けるようなものを

探していたんです。

この投稿時に着ているのは、

 

@sarasa.design.store さんの 

ものなんですが

 

リネンのガウン、チュニック、

パンツをセットで☺️

 

もちろん単品使いでも

大活躍してます。

 

リネンのガウンは、肌寒い時や、

ちょっと外に出る時に

サラッと羽織れて凄い便利です💕

 

着画のモデルが悪くて

良さが伝わらなかったら

 

サイトに細いモデルさんが

着てらっしゃるので

そちらで目を清めて下さい🧝🏻‍♀️✨

#sarasadesign #ルームウエア #リネン服 #ワンマイルウェア #パジャマ #撮影協力 #nightwears

 

@ku.ocho様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

ルームウェアなのに

近場もそのまま出かけられる

デザインは嬉しいですね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c ルームウェア リネン  

ストレートパンツ」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!