sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。

 

気のおけない友達や仲間を集めて、

初めてのホームパーティー。

 

腕によりをかけて自慢のお料理を

披露する絶好のチャンス!

 

でもせっかく張り切って作った

お料理も盛り付けがイマイチだと

一気に台無しに…

 

そんな時に、チーク製の

ウッドボードがあれば


ちょっとした簡単なおつまみや

スイーツも

おしゃれに盛り付けることができちゃいます。

 

無垢材のナチュラルさが

‘こなれ感’を演出してくれて

なんともいい雰囲気に。
                             
ホームパーティーや

ちょっと特別な日のディナー


食事の前にお酒と

楽しむアペリティフにも大活躍!

 

どんなお料理も

おしゃれに仕上げてくれる


sarasa designおすすめの

b2c チーク ウッドボードをご紹介します。

 

 

チークの無垢材を使った

ナチュラルなウッドボードです。

 

天然素材だから

ひとつひとつ木目の表情も異なり

ハンドメイドならではの温かみがあります。

 

世界にひとつだけの

デザインをお楽しみください。

 

使わない時は見せる収納として

立て掛けておいても

美しい木目を楽しむことができます。

 

ナチュラルな素材感は食材を引き立たせ

食卓に並べてもおしゃれです。

 

カットしたパンを並べる

ブレッドボードとして


ワインと一緒に楽しむ様々な

種類のチーズをのせる

チーズボードとして

 

アフタヌーンティーを出すための

ティートレーとして

 

かわいいスイーツを楽しむための

スイーツトレーとしてなど

 

アイデア次第でありとあらゆる

様々な用途にお使いいただけます。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@kyoko2613様からの

お声をお届けします! /

 

久しぶりに
バケットサンドが食べたくて🎶
チキンと野菜の

バケットサンドを作りました🤗🥖

バケットサンドをのせてる
ウッドプレートは


@sarasa.design.store さんの
b2c チーク ウッドボード

レクタングル


サイズはW41×D15×H1.5cm
このサイズがちょうど良い🎶

 

kyoko2613様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

 細長いレクタングルの形状に

バケットサンドがぴったりですね。

 

落ち着いたブラウンのウッドの木目が

お料理を鮮やかに引き立たせてくれて

 

まるでカフェのような

おしゃれな雰囲気がステキです。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c チーク ウッドボードレクタングル」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!