sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。

 

やさしい触り心地に心も身体も癒される

ふわふわでさらさらの

ガーゼケットに包まれてみませんか?

 

「季節の変わり目で体温調整が難しい」

 

「クーラー対策や肌寒くなってきた時に

ちょっと羽織るものが欲しい」

 

「お肌がデリケートな赤ちゃんに使いたい」


そんなあらゆるシーンや用途で

マルチに使えるガーゼケットがあると

とっても便利ですよね。

 

今回は汗を素早くさらっと吸い取り

ムレをこもらせない

 1年中使えるふわふわさらさらな

ガーゼケットをご紹介します。

 

 

 

ふんわりやわらかなガーゼケットは

ずっと触れていたくなるような

肌ざわりですよね。


クーラーが効いたお部屋では

身体を冷やしすぎないために。

 

ちょっぴり肌寒さを感じる季節の変わり目には

ソファでくつろぐ際のひざ掛けに。

 

寒い季節にはお布団に1枚プラスして

ブランケットとして。

 

季節を問わずあらゆるシーンで活躍する

おすすめのアイテムです。    

 

コットンのガーゼは重ねて層にすることで、

生地の中に空気を含みやすい構造になります。

 

そのため、暑いときは空気を通して

余分な湿度を逃すから涼やかに

 

寒いときは空気の層で温かさを保ちます。

 

また、2重、3重と重ねる層が増えるほど

その通気性や保温力が増します。

 

オーガニックコットン100%のガーゼを

4重にすることで

 

ふんわりやさしい風合いを保ちながら

快適な通気性と適度な保温性を

兼ね備えました。

 

どんなインテリアにも合わせやすい

シンプルなカラーバリエーションに

 

フチに施されたタッセルが

アクセントになっています。

 

ひらひらゆらゆらする

タッセルがポイントとなり

 

くしゃっと無造作に置いていても

絵になるデザインです。

 

赤ちゃんのおくるみやベビーケット、

ガーゼストール、膝掛け、

 

ベッドやソファのカバーリングなど

様々なシーンで活躍します。

 

また、季節を問わず

オールシーズン使える優れもの。

 

アイデア次第で無限の用途が広がります。


                 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@__oharubiyori様からの

お声をお届けします! /

 

 

お昼寝に使えるような

スローケットをずっと探していて、

最近見つけたのが

 

▷ b2c 4重ガーゼ ハーフケット /

 @sarasa.design.store

 

 size : W90×H160cm

 

.

軽くてふわっとしているんだけど

とろンとしたさわり心地。

(言葉で伝えるのがむずかしいなぁ)

 

そして

フリンジに弱いわたし。

(ふりふり可愛いよね)

.

100%オーガニックコットンなので

出産祝いなんかにも喜ばれそう𓍯

.

オンラインストアも見やすくて

魅力的なものばかり。

.

@sarasa.design.store

#sarasadesign

#撮影協力#スローケット

12h

__oharubiyori's profile picture

__oharubiyori

 

#木の家#自然素材の家#こどものいる暮らし#赤ちゃんのいる生活#ブランケット#注文住宅#北欧インテリア#ムクリ#シンプルホーム#ベッドルーム#寝室#寝室インテリア#アクセントクロス#アクセントウォール#ブルーグレー#ドア#ラシッサdパレット#暮らしを整える#暮らしを楽しむ#scandinaviandesign#japanesehouse#bedroom#tonchair

@__oharubiyori様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

ふんわりやわらかなガーゼケットは

お昼寝のお供にぴったりですよね。

 

ゆったりとしたお昼のひとときが

過ごせますように!

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c 4重ガーゼ ハーフケット|

オーガニックコットン

(ウォームグレー)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!