sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。

 

夏の冷房対策、どうされていますか?

 

外との温度差が激しく体調を崩される方も

いらっしゃるかもしれません。

 

そんなとき、オフィスやおうちで

一枚あったら便利な

コットン100%のタオルケット。

 

肌触りも気持ちよく

夏場だけでなく年中使えるのが

ポイントです!

 

今回ご紹介させていただくのは

起毛ネル加工で肌触りが気持ちいい

タオルケットです。

 

 

オーガニックコットン100%の

ワッフル生地に

起毛処理をして

ネル加工を施したブランケット。

 

膝掛けとしてだけでなく、

羽織って前方のボタンを

とめるとポンチョのようにもお使い頂けます。

 

羽織った際、適度な幅感で

デスクワークの際も

手元がもたつくこともありません。

 

かさばらずコンパクトに

折りたためる生地感です。

 

環境に配慮して育てられた

オーガニックコットンで作りました。

 

ネル加工をした柔らかい

手触りの厚さのある生地となります。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@mnmuehue様からの

お声をお届けします! /

 

ウールのブランケットをしまって、

コットンとリネンブランケットに

衣替え

.

ブランケットって何枚あっても 

困らないなーって


思うから、ついつい増えがち😇

.

オーガニックコットンの

ワッフルブランケットは 


起毛ネル加工なので、冷房で

冷えがちな時にも重宝します◎

.

わんずはカジカジするのが大好きで、


ブランケットも大好きだから 

気を付けないと😂😳


先日買ったばかりの肌掛けも

もうすでに綿を出されてるのでした🤷‍♀️

.

.

@sarasa.design.store

---------------------------------------------------

#sarasadesign#撮影協力

#リビング#リビングインテリア#ブランケット#ラグ#ベニワレン風ラグ#犬のいる暮らし#ボストンテリア

 

@mnmuehue様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

夏場に一枚持っておくと便利な

タオルケット。

 

わんちゃんも大好きなようで

とっても嬉しいです!

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c オーガニックコットン ワッフル ブランケット 起毛ネル加工」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!