sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。

 

赤ちゃんとの生活でとにかく

よく使うウェットティッシュ。

 

そのままの入れ物で使うのもアリですが

オシャレで使いやすいケースに入れると

普段の生活にグッとハリが出ますよね。

 

今回はひよこクラブに掲載された

 

シンプルで柔らかい質感のウェットティッシュケース

をご紹介します。

 

 

ひよこクラブでも紹介されました!

 

赤ちゃん用のおしりふきにぴったりサイズの

ウェットティッシュケースです。

 

ABS樹脂製の本体は傷が目立ちにくい

マットな仕上げで、

シンプルで柔らかい

シルエットのプロダクトです。

 

また、簡単に分解することができるので

詰替えやお手入れがしやすく便利です。

 

蓋はシリコンとコルクからお選び頂けます。

 

コルク蓋タイプには

カビなどが生えにくいよう

 

湿気に触れる内部の部分に

シリコンを用いています。

 

  蓋の素材が変わるだけで、  

ガラリと印象が変わるので

 

お好みや他のインテリアの

雰囲気に合わせてお選びください。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@iroha_7221様からの

お声をお届けします! /

@sarasa.design.store samaの

ウェットティッシュホルダー 

シリコン蓋

我が家はおしりふきが入ってます ˊ˗

おしりふきがこのケースにより

インテリアになっちゃうのです𓏗𓏗

 

床にぺぃって置いてあっても 

( 我が家はよくある)

 

テーブルに置いてあっても

どこに置いてあっても シンプルで

お部屋に馴染むの最高すぎる…

そして 開閉も シリコン蓋を

きゅぽっと外して きゅぽっと

押し込むだけなので

使いやすさも◎ !

とってもお気に入りのitemです♩.。

 

是非 お買い物の際に

お使いください ‪⸜♡⸝‍‬

#PR

#撮影協力

#sarasadesign

#マイホーム #マイホーム記録 #インテリア #インテリア雑貨 #おしりふきケース #ウェットティッシュケース #白い家 #インテリア小物 #お家づくり

 

iroha_7221様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

シンプルで柔らかい質感なので

どんなお部屋に置いていただいても

しっくり馴染みますね。

 

本体は傷が目立ちにくい

マット仕上げなので

長くお使いいただけます。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c ウェットティッシュホルダー 」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!