sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。

 

ゆっくりと楽しみたいカフェタイム。

 

コーヒーがドリップされるひとときを

のんびりと眺めながら過ごすのも

心地の良い時間です。

 

そんな癒しのカフェタイムを

さらに素敵な時間にしてくれるのが

おしゃれなコーヒーツールたち。

 

とっておきのお気に入りの道具を揃えれば、

今まで気づかなかった

コーヒーの魅了されるかもしれません。

 

今回ご紹介するのは

シンプルなのにスタイリッシュな

コーヒーピッチャー&ドリッパーです。

 

 

幾何学的でスタンダードな

デザインにあわせた

 

スクエアハンドルが特徴的な

ストーンウェア製の

コーヒーピッチャーです。

 

ストーンウェアとは

炻器(せっき)のこと。

 

炻器は陶器と磁器の中間的な存在で、

それぞれの良いところを

あわせ持ったような焼きものです。

 

磁器と同様に1,100〜1,250℃の

高温で焼き上げるため

耐水性や耐久性も兼ね備えています。

 

sarasa designの

ストーンウェア製ドリッパーは、

外側は素焼でニュアンスのある

しっとりとした質感。

 

内側は釉薬でコーティングされており

光沢のある仕上がりとなっています。

 

ドリッパーを外せば、

コーヒーのドリッパーポット

としてのみならず、

 

ドリンクのピッチャーとしても

お使いいただけます。

 

フルーツティーや

デトックスウォーターを入れて、

そのまま食卓に並べても素敵ですね。

 

 

また、耐熱ガラス製だから

匂いが付きにくく、

衛生的にお使いいただけます。

 

お好きなデザインの

ドリッパーとあわせて、

 

コーヒーがドリップされていく様子を

ゆったりとお楽しみください。

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@momo.ta_h様からの

お声をお届けします! /

 

 

こんにちは☀︎.°

 

@sarasa.design.store 様の

コーヒードリッパーセット𖠚𓈒𓏸

 

マットな質感の

ストーンウェア製ドリッパーと

 

ゴールドのドリッパースタンドの

この組み合わせ𖠚໊𖠚

 

革のタグも可愛くって

めちゃタイプ⸜❤︎⸝‍

 

可愛いコーヒードリッパーを

お迎えしたので

 

美味しいcoffeeで

ほっと一息つきたいところ𖠚ᐝ

 

午前中お外で遊んだかいがあって

2人仲良くお昼寝中に

至福な一時~𖠚ᐝ

 

#sarasadesign #pr #コーヒードリッパー #coffee #coffeetime #おうちカフェ #カフェ雑貨 #海外インテリア #おうち時間 #マイホーム #マイホームアカウント #暮らしを楽しむ

 

momo.ta_h様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

シンプルなデザインは毎日使っていても

飽きが来ない機能美ですね。

 

特徴的なスクエアのハンドルも

持ちやすくて注ぎやすいから、

 

ピッチャーとして

お使いいただいても便利です。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c コーヒーピッチャー エクスパンド+

ドリッパー(ストーンウェア)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!