sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。


コンビニやスーパーなどで

レジ袋が有料化され

 

エコバッグの使用頻度も

ぐんと増えました。

 

それに伴って、

以前よりも購入できる場所も多くなり

 

サイズや形、色や柄も

様々な種類から選べるようになりました。

 

せっかく毎日持ち歩いて

日々使うものだから

 

自分らしくて使いやすいものを

選びたいですよね。

 

 

 

日々の食材などのお買い物で

便利にお使いいただける

大容量のレジカゴバッグです。

 

レジカゴにセットして使えるから

袋詰めの手間を省くことができます。

 

またお買い物のあと、

中身を入れた状態で

 

バッグを上に持ちあげていただくと

自然と口が閉じるデザインなので

とても便利です。

 

バッグ外側の側面には

ポケットも付いているから

 

スマホ、鍵、お財布など

細かいものを収納していただくのに

重宝します。

 

容量は23.5L相当まで

収納可能とうれしい大容量!

 

食材や飲み物をいっぱい詰め込みたい

キャンプなどのアウトドアにも

おすすめです。

 

また側面に付いた 

スナップボタンを外したり

留めたりすることで

 

荷物の量に応じた

使い分けをすることができます。

 

バッグの内側は

保冷素材仕上げが施されており

 

また保冷材を入れるための

ポケットも付いているので

 

冷蔵食材も安心して

持ち運べます。

 

また側面のスナップボタンを

留めることで保冷力を高めて

お使いいただくことができます。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@a.k__home様からの

お声をお届けします! /

 

 

おしゃれすぎるエコバッグ

デザインに一目惚れしてGET!

.

.

買い物かごにすっぽりおさまって

マチが20cmあり自立するので

かごの中でぐしゃってならない!

.

今まで使ってたエコバッグは

クタクタのものだったので

 

かごのなかでぐしゃってなって

いれる時にめんどくさくて…

.

.

それに保冷機能までついてるから

夏の季節、めちゃくちゃありがたい!

.

我が家はピクニックに持っていくよ~

この夏、大活躍の予感!!

.

.

#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅

#積水ハウス #イズロイエ #積水ハウスファミリー

#玄関 #玄関土間 #玄関ホール #リビエラタイル

#sarasadesign #撮影協力 #エコバッグ

#ピクニック #キャンプ #保冷バッグ

#モノトーン #モノトーンインテリア

#シンプルモダン #シンプル #シンプルホーム

#インテリア #ブラックインテリア

#ホテルライク #ホテルライクインテリア

#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし

 

a.k__home様、

ステキな投稿を

ありがとうございました!

 

容量が23.5ℓありますので

普段のお買い物でも

問題なくお使えいただけます。

 

見た目も繊細されていて

エコバッグ!という感じでもなく

 

オシャレなバッグなので

そこもポイント高いですよね。

 

保冷剤ポケットつきで

この夏大活躍間違いなしです!

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!