sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。


サニタリールームの足元に

欠かせないバスマット。

 

普段何気なく使っている方も

多いかもしれませんが

コットンやリネンなどの天然素材をはじめ

 

抜群の吸水力の珪藻土、

機能的なマイクロファイバーや

ポリエステルなどの合成繊維など


見た目もメリットも

異なる素材のものが多数あります。

 

また、さまざまなデザインのものもあるので

お好みや重視するポイントなどによって


自分にぴったりのものを

お選びいただくことができます。

 

たくさんある素材の中でも

コットンは糸の質や織り方によって


風合いも異なり

表情を楽しむことができます。

 

今回は贅沢なオーガニックコットンを

使って作った

b2c バスマット シンプル」を

ご紹介いたします!

 

 

オーガニック・テキスタイルの

世界基準である

GOTS認証を取得した原糸


(オーガニックコットン)を使って

作ったコットン100%のバスマットです。

 

環境にも社会にも配慮して

生産・流通された


オーガニック製品として

信頼のできるアイテムです。

 

GOTSとはオーガニック・

テキスタイルの世界基準です。

 

オーガニック認証を取得した

原材を使用し生産工程

(紡績・織布・染色加工など)の


様々な厳しい基準をクリアした

製品にのみ認証が許されています。

 

シンプルなスクエアの形状と

ナチュラルであたたかみのあるカラーは


インテリアの邪魔をせず、

どんなおうちのサニタリールームにも

合わせやすいです。

 

また、オーガニックコットン素材の

やわらかな風合いが特徴で


ほどよい厚みはお風呂上がりの

足裏をやさしく包んで癒してくれます。

 

毛足をカットして揃えた

やわらかい肌触りが魅力の

カットパイルと


タオルの様にループ状にした

へたりづらく


毛の遊びの少なさが魅力の

ループパイルを組み合わせています。

 

これによって

カットパイルとループパイルの

それぞれのいいところが活かされ


毛羽落ちを軽減させており

バスマット表面の表情も豊かになっています。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@sh.atyou様からの

お声をお届けします! /

 

前回のポストに

チラッと登場してますが


オーガニックコットンのバスマットを新調しました☺️🛁🚿

#ad

お肌に優しいオーガニック素材が

嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)


ライトなベージュはどんな空間にも馴染みますよね🤎


そして、、、

厚すぎず薄すぎず 

ふわふわな踏み心地で、


二つ折りで掛けても

かさばらないんです☺️✨

↑ここ、お気に入り(๑•̀ㅂ•́)و✧

パイルカットとループを組み合わせた毛羽落ちしにくい 

織り方になってますが


どうしても毛羽落ちはあるので

お洗濯はネットに入れて🌀☀✨

>> b2c バスマット シンプル オーガニックコットン (ナチュラル)

#撮影協力 #sarasadesign #公式アンバサダー #b2c #バスマット #オーガニックコットン #バスグッズ #足元マット #ナチュラル #ベージュ #ベージュインテリア #ベージュ好き #シンプルインテリア #ナチュラル雑貨 #ナチュラル素材 #愛用品 #愛用品紹介 #心地よい暮らし #暮らしを楽しむ #日用品 #生活雑貨 #脱衣所 #平屋暮らし #ieが好き𖠿

 

sh.atyou様、

素敵なレビューをありがとうございました!


ボリューミーになりがちな

コットン100%のバスマットですが


b2c バスマットは分厚すぎず

薄すぎないボリュームなので


使わない時に掛けておく際にも

あまり嵩張らないのがうれしいですね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c バスマット シンプル|

オーガニックコットン」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!