sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは。sarasa designです。

 

ジメジメとした重た〜い空気。

夜でも蒸し暑い季節。

 

お布団を掛けて寝始めたと思ったら

暑くて目が覚めて、

気付けば布団を剥いで寝ていたり…

 

すると今度は汗をかいた身体が冷えて

ちょっぴり寒くなってきて

またまた目が覚めたり…

 

大切な仕事や予定がある明日のためにも

お肌のためにもぐっすり寝たいのにー!

 

そんな風にお悩みだったりしませんか?

 

この季節の快眠の死守は

なかなか困難だったりします。

 

でも諦めたくない!

そんな時におすすめなのがタオルケットです。

 

さらりと1枚掛ければOKだし

万が一汗をかいてしまっても

 

手軽に丸洗いできるから

いつでも清潔で心地よくお使いいただけます。

 

しかも今回ご紹介するタオルケットは

パイル密度が通常の約2倍で

 

その圧倒的なボリュームと柔らかい肌触りが

ラグジュアリーすぎる極上の1枚

 

これさえあればオールシーズン

活躍すること間違いなしです!

 

 

世界最高のタオルを目指す

創業約80年の老舗タオルメーカーと

 

sarasa designとが

コラボレーションして作った

 

パイル密度約2倍の最高級プレミアムタオル

「スーパーパイルフェザー

(Super Pile Feather)」。

◉高級ホテルにも採用された

高い品質のタオル地を使用


スーパーパイルフェザー 

タオルケットに使用されているタオルは

 

世界最高水準の繊維の

安全証明OEKO-TEX®の認証を取得し

 

世界各国の七つ星ホテルを

はじめとする高級ホテルにも

採用された品質を誇ります。


インド南部の都市「コインバトール」にある

創業約80年のタオル工場の

 

職人による熟練の手業と

国際特許に裏付けされた確かな技術力

 

そしてその製品と

フィロソフィーに共感した

 

sarasa designがコラボレーションして

約3年をかけて作りあげました。



吸水性は同じ重さの一般的な

タオル地の最大で250〜300%。

 

また原料と紡績にこだわることで

吸収性を犠牲にすることなく

 

肌触りの良いやわらかな質感との

両立を実現しました。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@a.organize様からの

お声をお届けします! /

 

 

早速選ばせて頂いたのは

◼︎ パイルクロススリッパ|抗菌&防臭(ウォームグレー)

◼︎ パイルトングスリッパ|抗菌&防臭(チャコールグレー)

 

夏に向けてスリッパを新調したくて、でどっちにしようか迷ったのですが

選べず2種類w

 

ウォームグレーはクロスタイプ

チャコールグレーは

トングタイプになってます🩴

 

とにかくこのパイルが

フワッフワなんです🥺


ペラペラのパイルサンダルなど

沢山失敗してきた私にとって

このパイルの密度は理想的✨

 

履くととっても気持ちが良く

足にもフィットします🎶

 

私は24-24.5cmサイズですが

Sの23-24cmでピッタリでした😆

 

そして

◼︎ スーパーパイルフェザー タオルケット L|プレミアムコットン

(ホワイト)140cm×200cm

 

ちょうど寝室のタオルケットが

ゴワゴワになっていて

買い替えたかったんです笑

 

こちらのタオルケットは 

最高級プレミアムタオルと

いうだけあって


羽毛のように柔らかい肌触りで

パイル密度も2倍!


厚みがあって洗うと

さらにフワッフワに😍


7つ星ホテルでも

使われているんですって👏

 

まだ梅雨寒な時もあって

タオルケットだけだと


不安な時もあるのですが

こちらは適度な厚さで安心です🛏

 

ただ私の勘違い⁈で

Lサイズはダブルサイズだと


思い込んでいましたが

実際はシングルサイズでした💦

 

タオルケットのSが

ハーフケットなんですね💦

 

まぁギリギリセミダブルでも

使えたのでよかった😂

 

どちらも無意識にパイル素材を

選んでましたw

 

なんだか心地良い肌触りの

モノを本能が求めてるみたい🤣

 

是非サイトでチェックして

みてください👋

 

#sarasadesign #pr#スリッパ#パイルスリッパ#パイルサンダル#トングサンダル#室内サンダル#タオルケット#寝具#シンプル#シンプルインテリア#ミニマムインテリア#ミニマム#寝室

@a.organize様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

羽毛のようなふんわりとクセになる肌触りと

たっぷりとしたボリュームは寝苦しくても

気持ちいい眠りに導いてくれそうですよね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c スーパーパイルフェザー タオルケット」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!