sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。


毎日使うルームシューズは

見た目のデザインはもちろん

 

履き心地にもこだわって

お気に入りのものを見つけたいですよね。

 

形もカラーもいろいろなデザインの

ルームシューズがありますが

 

シンプルでありながら

細部にまでこだわった

 

ディテールのアイテムは

ワンランク上のおしゃれ感があって

履いていても気持ちが上がります。

 

そんなこだわりのルームシューズ

b2c コルク サンダル ナナメカット」を

ご紹介いたします!

 

 

オープントゥーの形状とコルクの素材感が

履きやすく涼しげなルームシューズ。

 

甲部の大胆に斜めにカットされたラインが

シャープでミニマルな印象のデザインです。

 

甲部はポリウレタン素材なので

簡単にお手入れしていただくことができます。

 

側面のラインテープも涼しげな印象で

男女ともに履きやすい

ユニセックスのデザインです。

 

足裏が当たる部分には

コルクを使用しているので

 

コルク独特のやわらかさ、弾力性

しっとりとした感触を味わうことができます。

 

また、コルクは通気性にも優れているので

春夏シーズンには特におすすめです。

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@yosshii0805様からの

お声をお届けします! /

 

ルームシューズを

夏仕様に変えました♪

 

@sarasa.design.store

【b2cコルクサンダルナナメカット】

 

足裏の当たる部分が

コルクになっていて、

履くと程よいクッション性。

 

足先も開いてるので蒸れないし

素足で履くと

とても気持ちいいんです𓂃🌿𓈒𓏸

 

(気持ちよく素足で履いてるけど

シワシワになったおばさんの足は

指で隠して見てね🙈 🦶 )

 

甲部のナナメカットも

シンプルかっこよくて好み♡

色は4色ありますよ。

 

#スリッパ #sarasadesign #サラサデザイン #北欧インテリア #ソファ #sofa #北欧家具 #wegner #ルームシューズ #artek #グリーンのある暮らし #心地よい暮らし #撮影協力

 

足裏、暑い日でも快適に😚🍀

 

yosshii0805

ステキな投稿をありがとうございました!

 

足裏に当たる部分がコルクなので

履くとほど良い柔らかさがうれしいですよね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c コルク サンダル 

ナナメカット(ブラック)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!