sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは。sarasa designです。

 

みなさんは普段お出かけのときに

どんなバッグを使っていますか?

 

バッグといっても様々な大きさや形があり

時と場合に使い分けたりされる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回ご紹介するのは

ちょっとしたお出かけのときにピッタリな

サコッッシュバッグです。

 

 

家のカギやお財布などの

最低限の荷物を入れられるので

 

ちょっとコンビニに行くときや

お散歩などのお出かけのときに

大活躍間違いなしです!

 

 

 

小物、財布、スマホはもちろん

B6サイズ手帳などを入れて持ち運べる

コンパクト大容量のサコッシュバッグです。

 

大きく開くファスナーで物の出し入れも簡単に行えます。

また内側の4つのポケットで整理しやすいデザインです。

 

ちょっとしたお出かけ時にも十分な容量です。

薄く軽量なのでかさばらず持ち運びにも便利です。

 

シンプルなデザイン&ジェンダーレスなカラーで

年齢や性別に関係なくお使い頂けます。

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@amkkgram様からの

お声をお届けします! /

 

シンプルデザインで人気の

@sarasa.design.store

 

中でも人気な

こちらのコンパクトなのに大容量な

サコッシュバッグ!

 

薄くて軽量なので

かさばらず

バッグインバッグにも

よき👍

 

シンプルデザインなので

年齢性別関係なく

使えるよー🥰

 

@amkkgram様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

コンパクトな見た目によらず、

大容量のサコッシュバッグは

とても使い勝手がいいですよね。

 

シンプルなデザインなので男性女性問わず

お使いいただけます。

 

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c サコッシュバッグ(チャコールグレー)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!