sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 

こんにちは!sarasa designです。


今注目の「SDGs

(エスディージーズ)」ですが


このSDGsに貢献する消費活動と

言われているのが

「エシカル消費」です。

 

「エシカル消費」とは

人と社会、地球環境、


地域のことを考慮して

作られたモノを購入・

消費することを指します。

 

今回はそんなエシカルな

素材を使って作られた、

スタイリッシュで


環境にも優しい

ランドリーバスケット

ご紹介いたします!

 

 

人と環境へのやさしさをテーマに、

持続可能なエシカルな

素材を積極的に使って、


独創的なデザイン製品を提案する

台湾のインテリアメーカー

【GUDEE <グディ> 】。

 

GUDEE <グディ>はシンプルで

高品質なプロダクトを

多数世に送り出しています。

 

「GUDEE BUTTERFLY II 

ランドリーバスケット」は、

GUDEE <グディ>が提唱する


「都会的で洗練されていて、

それでいてやわらかく


あたたかいライフスタイル」を

実現するような


機能的で美しいデザインの

ランドリーバスケットです。

 

サイズは約 W39×D45.9×H66cm、

耐荷重は約6kgまでと


ファミリーでも安心して

ご利用いただける大容量

(100L)サイズです。

 

たくさん入れられるので、

ストレスなく

お使いいただくことができます。

 

サイドから見るとX型の

フレームが特徴的なデザインです。


またフロントからは、

GUDEE <グディ> シリーズの


「円」をモチーフにした

美しい曲線のラインを

見ることができます。

 

これらのフレームデザインが

モダンでシンプルながらも


心地よくあたたかな空間を

作り出します。

 

バッグはスナップボタンで

簡単にフレームから

取り外すことができ


単体でお使いいただくことも可能です。

 

バッグの内側は

防水コーティングとなっているため


汚れにくく、汚れてもサッと

拭けるので衛生的です。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@mecchi555666様からの

お声をお届けします! /

 

\洗面所インテリア/

 

毎日10回は体重をはかる、

体重計に取り憑かれた私(笑)


すぐに電池切れになって、

ゴミばっかり増えるので、

充電式のに買い替えました😂

 

これで、何度でも量り放題(笑)

 

 

そして、洗濯物を入れる

ランドリーバッグも、

新しいものをお迎えしました✨✨

 

【BUTTERFLY II 】

台湾のライフスタイルブランド

【GUDEE】社の

ランドリーバスケット。

 

色の表記は、ブルーなんだけど

見た感じグレーで


洗面所にも馴染んでるし、

よかった〜😆

 

大容量(100L)なので、

洗い物がたくさん入って助かる💡


竹のフレームが丈夫で、

おしゃれなのでお気に入りです💕

 

バッグは取り外せるから、

そのままコインランドリーに

持っていくことも出来るよ👌


うちは、ロッキー(夫)も

万年ジャージだから、

あまり行かないけど(笑)

 

 

@sarasa.design.store

 

#sarasadesign

#ランドリールーム

#ランドリー

#ランドリーバスケット

#ランドリーバッグ

#洗面所

#洗面所収納

#洗面所インテリア

#洗面所diy

#diy

#diy女子

#セルフリノベーション

#洗濯物

#インテリア

#インテリアコーディネート

#インテリア雑貨

#インテリア小物

#ナチュラルインテリア

#海外インテリア

#カフェ風インテリア

#北欧インテリア

#マイホーム

#マイルーム

#お部屋

#おうち

#暮らし

#myroom

#interior

#interiordesign

#myhome

mecchi555666様、

ステキな投稿を

ありがとうございました!

 

バンブーとブルーの組み合わせが

ランドリールームの雰囲気に合っていて

とっても素敵です。

 

かわいい見た目とは裏腹に、

ご家族分の洗濯物も一気に入れられる

大容量なのがうれしいですね。

 

使わない時は折りたたんで、

スペースを有効活用することもできます。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「GUDEE BUTTERFLY II 

ランドリーバスケット」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!