sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。


赤ちゃんの離乳食が始まると

どうしても服が汚れたり、

テーブルが汚れてしまいますよね。

 

でも、スタイがあると

食べこぼしをしっかりキャッチし

汚れを防いでくれます。

 

シリコン製だと丸洗いできるのも

嬉しいポイントです。

 

今回ご紹介するのは

赤ちゃんのお食事の時に

大活躍間違いなしの

シリコン スタイです。

 

何枚持っていてもいいスタイは

定番のギフトアイテムです。

 

中でもシリコン製のスタイは

お手入れもしやすく重宝します。

 

平面的な形状のため

ポケットの開きが不十分な

シリコン製スタイが多い中

 

b2c シリコン スタイ|

ベビービブは三次元的な形状のため

ポケットがしっかりと開き、

 

食べこぼしをキャッチして

床に落とすのを防いでくれます。

 

また、クルクル巻いて

コンパクトに収納できるので

 

持ち運びもしやすく

外出先でもお使いいただけます。

 

首紐は好きな長さに調整できるから

お子さまの成長に合わせて

お使いいただけます。

 

またワンタッチで 

簡単に着脱できる仕様なのも

ママにはうれしいポイントです。

 

シリコン製だから汚れても

さっと丸洗いすることができて、

いつも清潔に保つことができます。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@mcmc_ie様からの

お声をお届けします! /

 

 

ご飯を一人で食べれるように

なった息子👦🏻(1y1m) 

 

でもまだまだ下手っぴ、日々成長中.

 

立体のプラスチック製スタイは

嫌がるので

@sarasa.design.store の

【シリコンスタイ ベビービブ】を

使っています𓎪

 

シリコン製のスタイは

ポケットがすぐ閉じてしまう

イメージ… ですが 

 

こちらのシリコンスタイは

閉じない形状になっている 

立体的なポケットで

 

食べこぼしをしっかりと

キャッチしてくれます.

 

また、この立体的なポケットの中に

クルクル〜っと収納できて

コンパクトになるのが嬉しい◎

 

息子が着用してるのは

チャコールグレーです.

 

#sarasadesign #撮影協力 #お食事スタイ #ベビースタイ #シリコンスタイ #サラサデザイン #チャコールグレー #シリコンスタイベビービブ #ベビービブ #スタイ #お食事ビブ #完了食 #手づかみ食べ #1歳 #1歳1ヶ月 #1歳ごはん #お食事エプロン #ダイニング #スタディスペース #注文住宅 #家づくり #マイホーム #こどものいる暮らし #北欧ナチュラル #グレーの家 #グレー #あかちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる生活

 

mcmc_ie様、ステキな投稿を

ありがとうございました!

 

こちらの商品は三次元的な形状のため

しっかりとポケットが開くので 

 

しっかり食べこぼしを

キャッチしてくれるので安心です。

 

コンパクトにたためるので

お出かけの時にも大活躍してくれますね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c シリコン スタイ|ベビービブ」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!