sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは。sarasa designです。

               

  みなさんは洋服をどのように

収納していらっしゃいますか?

                

  やらないといけないけれど、

いざやろうと思うと

 少々面倒くさい衣替え。

 

冬物のアウター類などは

かさばるので大変ですよね。

 

今回ご紹介するインダストリアルな

パイプハンガーなら

 

厚手のアウターも

サッとかけられて便利。

 

そしてスタイリッシュに

服をしまえます。

 

また、衣替えでしまうためだけでなく

普段よく着る服をかけて

 

外出前にサッと簡単に

取ることもできますね。

 

 

パイプを使ったインダストリアルな

テイストのハンガーラックです。

 

必要十分な機能があり、

まるでアパレルショップのような

 

雰囲気は男性のみならず

女性にもオススメです。

 

シンプルな作りですが、

適度な重さがあるので

安定感もあります。

 

スチール素材の風合いを活かした

無骨なデザインが魅力。

 

粗野でシンプルな風合いは

意外と色々なテイストの

インテリアとの相性がよく

 

お部屋を一気におしゃれな

雰囲気にしてくれます。


接地面は切りっぱなしになっていて、

滑り止めやキズ防止などの

パーツはございません。

 

キズ等が気にならない

床面でのご使用をお勧め致します。

 

3サイズ共に組み立て式になります。

 

女性でも比較的簡単に

組み立てていただけます。

 

ネジ部にはあらかじめ

潤滑油が塗られていますので

組立時にはご注意下さい。

 

構造上、組立後もネジ部が

完全に隠れることはなく、

若干見える状態となります。

 

無理に力を加えずに、

デザインのひとつとしてお楽しみください。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@eririichi様からの

お声をお届けします! /

 

おはようございます☀️

 

昨日リールに載せたパイプハンガー。

 

ほんとに質感が良くて、

それぞれの部品も並べておきたい

くらいかっこいいです‪*̣̩⋆̩

 

組み立ても簡単で、女性1人でも全然組み立てられるレベルかと思います。

 

大きさはW約60×D約36×H約150cm

 

それからリールに載せた重さ…

嘘つきました🙏

 

重量約5kg、耐荷量が約12kgが

正解でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

同じシリーズて幅は120cmの物も

あります♪

 

こちらは

@sarasa.design.store さんの 

物です。

 

#sarasadesign#パイプハンガー#おうち#暮らし#生活#diy#diy女子#セルフリノベーション#インスタ部#インスタ大学#おうち時間#撮影協力#洋服#インダストリアル#家具#インテリア#部屋#洋服収納

 

eririichi様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

女性でも簡単に組み立てていただける

b2c パイプハンガーは

 

インダストリアルなデザインでありながら、

どんなお部屋でもマッチします。

 

シンプルだから掛けていただいた洋服も

おしゃれに映えますね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c パイプハンガー」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!