sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。

 

インテリアをスタイリッシュにするコツは

ホテルのように、すっきりと

生活感が感じられないようにすること。

 

生活感を感じさせやすい日用品は

お部屋をごちゃごちゃとした

印象にしてしまいがちです。

 

とはいえ、日々使うものを

全部隠してしまうと

いざ使いたい時に不便ですよね。

 

今回ご紹介するのは、

お部屋に置いていても

インテリアの邪魔をせず、

 

すっきりとおしゃれにお使いいただける

ホテルライクな陶器製ティッシュケースです。

 

 

 

まるでオブジェのような寡黙な存在感を放つ

美しいセラミック製のティッシュケースです。

 

四角い直線的なフォルムがスタイリッシュで、

釉薬がかかった光沢のあるセラミックと

 

無機質なステンレスとの

コントラストが特徴的なデザインです。

 

スタンドタイプの形状ですが、

陶器+ステンレスで

 

しっかりとした重さがあるので

安定感があり、

ティッシュの取り出し時も安心です。

 

また、底面はEVAシートとなっているので

机などを傷つけません。

 

スタンドタイプだから

奥行きがスリムでコンパクトなため、

 

場所を取らずに省スペースに

お使いいただけます。

 

洗面台の脇やカウンター、

ちょっとしたラックなど

 

狭い場所にも邪魔にならずに

置くことができます。

 

質にこだわるお客様にもご好評頂いており、

艶やかな釉薬の美しさと清潔感が自慢です。

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた@3ayu1230様からのお声をお届けします! /

 

 

 

オブジェのような美しい

ティッシュケースをお迎えしました🐒˒˒

陶器+ステンレスで

しっかりどっしりしているので、

安定感抜群っ🙌

娘達がガバッとティッシュを取ってもグラつかず、

 

横から取り出すタイプなので、

まだまだ背が低い下の子も

背伸びをせず楽々取り出せております😋💕

奥行きがコンパクトなので、

省スペースで置けちゃうところも、

変色、変質などのない素材なので、

末永く使えるのも高ポイント👌

上品さとセラミックのツヤツヤ感で、ダイニングがレベルアップしました🤤

水に濡れてもさっと拭けば

すぐに綺麗になるので、

洗面所など水回りに置くのも良いですね✨
 

3ayu1230様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

ティッシュを上に引き出すタイプではなく

横に引き出すスタンドタイプの

 

デザインなので、

小さなお子さんでも背伸びをせずに

取り出せるのは便利ですね。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c セラミック ティッシュスタンド

(ホワイト)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!