sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

こんにちは!sarasa designです。


みなさんのおうちのキッチンには

キッチンマットを敷いていますか?

 

キッチンマットはキッチンでの作業を

何かと助けてくれる密かな影の立役者。

 

油はねなどお料理中に飛び散りがちな

床への汚れを防いでくれたり、

 

床からの冷えを軽減してくれたりと、

メリットがたくさんあるんです。

 

そんなキッチンには

欠かせない存在である

 

キッチンマットには

様々な素材やデザインがありますが、

 

sarasa designが

自信を持ってオススメしたいのがこちら!

 

オーガニックコットン100%使用した

b2c キッチンマット チェック・ダイヤ

です!

 

こちらの商品がただいまセール中で、

通常4250円のところ、

 

半額の2145円で

大変お求めやすくなっております。

 

売り切れ次第終了となりますので

お早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

オーガニック・テキスタイルの

世界基準であるGOTS認証を取得した

 

原糸(オーガニックコットン)で作った

コットン100%のキッチンマット。

 

やわらかな風合いが魅力です。

ほどよい厚みが踏み心地の良さにつながり、

 

キッチンでの立ちっぱなしの作業の疲れを

軽減してくれます。

 

毛足をカットして揃えたカットパイルと、

タオルの様にループ状にした

 

ループパイルを組み合わせることで、

デザインと風合いのコントラストが生まれ、

 

インテリア性の高いマットに

仕上がっています。


また、やわらかい肌触りが

魅力のカットパイルと、

 

へたりづらく毛の遊びの少なさが

魅力のループパイル。

 

それぞれのいいところを活かして、

毛羽落ちを軽減させています。

 

キッチンは調理中の油はねなど

床に飛び散った汚れが気になるもの。

 

毎回床掃除をするのは大変ですが、

キッチンマットを敷いていれば、

床を汚さずに済みます。

 

マットが汚れてしまっても、

洗濯機で丸洗いができるので

お手入れカンタン!

 

いつでも清潔に保てるのはうれしいですね。

 

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@alinu.h.h.k様からの

お声をお届けします! /

 

 

 

えっ!意外!!!

って思うかもしれませんが、
キッチンマットって名前が付いてるだけ!
(一概には言えないけど)

この商品は、
寝室でも使えますよ🙈✨

自分の理想なインテリアに

近づける為にも
使い方は無限大です♾

サイズを小さいのだと
玄関マットでも◯

@sarasa.design.store

お迎えした物で、
キッチンマットとして

販売されてますが…

オーガニックコットンで
裏に滑り止めが付いてません!


シンプルなデザインだからこそ、
キッチン意外でも使えるよっ😆✨

キッチンで使うも、

絶対に可愛いんだけど


キッチンの床拭きしたいので
マット使ってないです☺️

寝室改造中なので
寝室の投稿…
次も続きます🙈

#撮影協力 #sarasadesign #韓国インテリア雑貨 #モノトーンインテリア #北欧ナチュラル #スリーコインズ #スリーコインズ購入品 #札幌ママと繋がりたい #賃貸暮らし #シンプルライフ #モノトーン雑貨 #海外インテリア #bohostyle #子供のいる暮らし #ヨムーノメイト #4人のママ #男の子のママと繋がりたい#札幌ママ #寝室インテリア #サラサデザイン #キッチンマット

 

alinu.h.h.k様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

タッセルがついたおしゃれなデザインなので、

キッチンマットとしてだけではなく、

 

寝室などのラグマット代わりとして

お使いいただくのもステキですね。

 

コーナーマットや玄関マットなど、

さまざまなアイデアで

使い方は色々と広がります。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c キッチンマット チェック S|

 

オーガニックコットン

(ナチュラル×グレー)」は

こちらからご購入いただけます!

 

ただいまセール中で、通常4250円のところ、

半額の2145円で

大変お求めやすくなっております。

 

売り切れ次第終了となりますので

お早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!